はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー!)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※()の中の掛け声を言って欲しいです
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(17)
 
 
ペンライトはオレンジ色×2です
 
 
 
 
 
最近ほんとにブログを更新するメンバーが減ってて…
 
NMB48オフィシャルブログを開いたのに
なんだか貞野遥香個人ブログなのかな率で
1ページに投稿が何回もある。。(笑)
 
 
(この前まりりんさんにも言われた、笑)
 
 
 
前は遡って遡ってってしなきゃ自分の投稿が見れなかったけど今じゃ開けばすぐみなさんからのコメントが見れます^^
 
 
 
みなさん!
 
これはコメントするしかっ!ですよ~♪←
 
 
 
でもね、ほんとにいいねとコメントの数が増えてて嬉しいんです( ; ; )
 
 
“いいね”なんて最初の方は100超えるか超えないか…そんな日が多くて
 
周りの同期は150とか200とかあるのに、、
どうすれば自分のも読んでもらえるんだろうなぁっていつも考えてたなぁ
 
 
 
 
それが今では200を超える日がほとんどで!!
 
これはほんとに自分のブログなの?…って
1回疑ってしまうくらい。。
 
 
 
でもこれは毎日更新しているからこそだと思うし、
 
それによってきっとみなさんもはるかに負けじと毎日見てコメント下さってるんだよね、、( ;∀;)
 
 
ありがとうございます!ほんとに。。
これからもみなさんとはるかだけの交換ノート続けようね
 
 
 
この毎日更新のおかげもあって(?)、
前より文章力もついた気がする!!!
 
(ママも言ってたからほんと…!かも)←
 
 
 
 
ファンのみなさんと毎日お話できて文章力もついて…いいことだらけやん
 
 
 
ってことでこれからも書ける日は書くぞーーー!と心に決めた今日でした( ´ ▽ ` )
 
 
みなさんもできる限りでいいので
覗きに来てみてくださいねっ
 
 
継続することの大切さも学べたきっかけです。。
 
 
.
 
 
最後になりましたが、、
 
今日も夢は逃げない公演ありがとうございました~!!
 
 
この公演を見て印象に残った!とか
気になる、好きになった!って言って下さってるのを見ると(Twitterなど)
 
本当に嬉しいなぁ~もっと頑張ろうってなれる^^
 
 
 
「N Pride公演(昼夜)」から始まり
「夢は逃げない公演」3日連続と5公演無事完走したぞーーー!
 
 
ちょっぴり体がお疲れ気味なので
明日はオフだしゆっくり休めたいと思います
 
 
 
 
 
~ 以上 ~
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした♪
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。
 
 
“もはや個人ブログにするぞーって勢い、(半分冗談)笑笑\( ・o・ )/”