みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ



大阪府出身 中学2年生 14歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ





今日はお休みdayだったので
家族で三重県にあるあの遊園地に
朝1番から最後まで行ってきましたニコニコ





めっっっちゃ楽しかった~・・






昔、1度だけ来たことがあって
そのときに楽しいと思ったけれど
なかなか行けてなかったのですが
今日久しぶりに行って、
やっぱり楽しかったですキラキラ





遊園地といえば
色々な乗り物がありますが
「絶叫マシーン」
けいとは得意だと思いますか??






実は得意なんです!!






今日も乗りまくりましたニコニコ






めっちゃ高いところから
急降下するのに乗ったり
グルグル回転しながら
進むのに乗ったり
逆さま向きになるのに乗ったり、
絶叫系はほとんど乗りました^ ^






絶叫マシーンは小さい頃から
好きだったんですが
息ができないというか
「うぅ~~~~」となる感じが
ちょっと怖くて
今日こそ本当に息が
止まるんじゃないかな?
っていつもハラハラしながら
乗っていたんですが
今日は何度も乗っているうちに慣れてきて
「うぅ~~~~」とならない
方法を見つけました!





今までは降りてる瞬間を
目を瞑っていて見ずに
安全バーに抱きついていたんですが
空を見た方が楽だと感じました^ ^





空を見て乗ったら
降りる瞬間も、
見ることができて
こんな角度で落ちてるんだ
ってなって面白かったです[(^ー^)]




慣れてからは怖くなくなって
絶叫マシーン以外乗っていないくらい
ずっと絶叫マシーンばかり乗ってましたニコニコ




チュリトスや、
ターキーレッグなど
遊園地っぽい食べ物も
色々食べましたニコニコ




普段から食べるようなものではないので
おいしさが倍に感じましたニコニコニコニコニコニコ



美味しかったニコニコニコニコ




久しぶりの遊園地
めっちゃはしゃいだ1日でした・・




空を見る方法試してみてください!!!!




今日はいっぱい遊んだので
早く寝て明日からまた
頑張ろうと思います[(@∀@)][(@∀@)]




明日はももちゃんと2度目の
しゃべくりアワーです[(^3^)][(^3^)]




前よりももっと
距離が縮まった
2人をお楽しみに!