はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー!)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※()の中の掛け声を言って欲しいです
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(17)
 
 
ペンライトはオレンジ色×2です
 
 
 
4日連続公演も無事終えて
今日はひたすらお家でのーんびり、、(笑)
 
この前神戸に行ったときに撮ったカフェでの写真などをInstagramにUPしたよ~♪
 
みなさん見てくれましたか??、
 
 
めちゃめちゃ映えで!
なおかつ美味しくて…これは最高だったなぁ。。^^
 
 
はるかが飲んでたドリンク以外にもたくさんメニューあったし、ホットドリンクもあったから寒い冬でも大丈夫です
 
ぜひぜひみなさん行ってみてね~
そして握手会のときなどでお話しようね
 
 
(カフェのお名前はInstagramにてチェックしてみてくださ~い)
 
 
.
 
 
14日(火)の12:00まで【初恋至上主義】の
握手会受付なうです!!
 
 
その変更のお知らせで、、
 
前にTwitterの方では言わせて頂き新しく宣伝画像も作ったんですが…
 
最初予定していたコスプレなど、その日に着るお洋服が変わりました。。(>_<)
 
 
 
新しくは、、
 
2/2(日) インテックス大阪
両部とも「「着物風ワンピ」」
 
2/9(日) 幕張メッセ
両部とも「「ポリス」」
 
2/15(土) ATCホール
両部とも「「バレンタイン仕様(?)私服」」
 
2/24(月祝) ATCホール
1部「「私服」」2部「「幼稚園児」」
 
3/15(日) パシフィコ横浜
両部とも「「チャイナドレス」」
 
 
…に変更になっております
(お気を付けください)
 
 
やろう!と考えていた「セーラーヴィーナス」はまた次のシングル握手会の機会に…(>_<)
 
楽しみにして下さってた方々には
本当に申し訳ないです、、
 
 
はじめての2部制でまだ状況が分からずだったので今度からはそんなことがないように気をつけます!!、
 
 
1・2部で違うお洋服にするのはまだもう少し、慣れてからにしようと思ってるので…!!
 
それまで待っててください。。(>_<)
 
 
 
そしてそしてなんと!!!!
 
12/22(日)に続きまして…2/2(日)の2部
【完売】になりました( ; ; )
 
うわぁぁぁ嬉しすぎる~~~っ( ;∀;)
 
 
 
2部制になってみなさんと会える時間が増えたのは本当に嬉しかったんだけど、
 
正直#はるかレーン満員計画は厳しくなるだろうなぁ、、って少ししょんぼりしていたので驚きです。。
 
 
それは愛に来て下さるファンのみなさんのおかげさまです!!
 
本当にありがとうございます
 
 
 
そんなみなさんに何ができるか…、、
 
はるかにできることは選抜に入ってNMB48を引っ張って行けるような存在になってファンのみなさんの期待に応えること。
 
 
そしてブログやモバメ、TwitterやInstagramと今させて頂いてるSNSでみなさんとのコミュニケーションを取り続けることだと思います。。(もちろん握手会でも!!)
 
 
 
だからブログだってできるだけ毎日、例え短くても更新したいって…^^
 
できれば毎日覗きに来て下さると嬉しいなぁ
 
 
 
お話は戻りまして←
 
この調子でみなさんと一緒に
#はるかレーン満員計画全部達成できるように、3部制へ近づけるように…
 
全部一生懸命取り組みたいと思います!!
 
 
 
 
~ 以上 ~
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした♪
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。
 
 
“明日は待ちに待った楽しみがあるんです\( ・o・ )/”