はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー!)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※()の中の掛け声を言って欲しいです
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(17)
 
 
ペンライトはオレンジ色×2です
 
 
 
 
昨日公演終わってお家に帰ったら
めちゃめちゃ美味しそうな、いい匂いがして
 
 
なになに~!!?ってなりながらリビング入ったらお姉ちゃんがお雑煮を作ってくれてて
 
ほっこりしました^^
 
 
 
お雑煮とかおしるこをずっと食わず嫌いしてて
 
いつもはるかはお持ちは焼いて食べたい!ってずっと言ってたからあんまり食べたことがなかったんやけど…
 
めちゃめちゃ美味しかった。。(笑)
 
 
 
大人になった証拠かなぁ、、
知らんけどね( ̄▽ ̄)←
 
 
.
 
 
今日は難波愛公演ありがとうございました!!
 
 
なんと前回は先月12/17の愛梨さんラストの日だったみたいで
 
めちゃめちゃ久しぶりやんんん!!!って
なりましたが自ポジなのでそんなに焦らずできた( ´ ▽ ` )
 
 
 
「初恋至上主義」だけ未だに間違えそうで怖い
 
チーム公演・研究生公演・難波愛公演って
全部違うポジションだから混ざってしまうときがあってまだ不安です。。(笑)
 
 
 
そしてユニットは「思わせ光線」だったんやけど、
 
ずーっと密かに思っていたことがあって…
 
 
 
このユニットをふわふわ巻きのツインテールでやってみたいって!!
 
やっとやっと叶ったぁぁぁ
 
 
 
固定ヘアーがストレートだったから
自分的なはこの曲にはなんだか重すぎる気がしてて
 
飛んだりしたときにツインテールがふわふわ~ぴょんぴょんっ!って動いてる先輩方を見て“可愛い…”と思って、、
 
だからずっとしてみたかったんです(>_<)
 
 
 
 
あとあと、後半曲の衣装が変わって
チームのカラーの衣装に…
 
てことではるかはチームNの黄色だったよ~♪
 
 
あやてぃんさんとななほちゃんに黄色似合ってる!って言って貰えて嬉しかったです(笑)
 
 
 
今日は髪型だけじゃなく、衣装もすごく新鮮でした
 
最近色んな瞬間に昇格したんだって実感しますねぇ。。嬉しいことだ
 
 
.
 
 
まぁ髪型は昨日と同じにはなってしまったんだけど、、
 
その日の気分で変えたり~変えなかったり(?)
したいなぁ~と考えております♪←
 
 
だからみなさんどのはるかも見逃さないでくださいねっ(*´・`*)
 
 
.
 
 
今日も「はるちゃんコール」いっぱいで嬉しかったです。。ありがとううう( ; ; )
 
 
 
明日は研究生公演ということで
 
固定ヘアー、、ストレートヘアーですが…
みなさんちゃんと見つけてね~(笑)
 
 
 
~ 以上 ~
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした♪
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。
 
 
“思わせ光線…髪の毛ふわふわ・ぴょんぴょんなってたか見るのアーカイブ楽しみ\( ・o・ )/”