はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー!)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※()の中の掛け声を言って欲しいです
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(17)
 
 
ペンライトはオレンジ色×2です
 
 
 
 
毎回公演終わりに反省会があるんやけど、
 
その時に今まで使ってたノートがもう書けるページが無くなってて…
 
今日から新しいノートに変えました♪
 
(年明け前から買わなきゃって言っててずっと忘れてた、笑)
 
 
単純人間なので(?)
それだけで気分が上がって書く時もちょっと綺麗に書いてみたり…(笑)
 
よくいると思うんですけど、
学校とかの授業ノートが新しくなって
1ページ目だからいつもより丁寧に書くっていう、、
 
それですね( ̄▽ ̄)←
 
 
 
なんなんやろう、ノートって新しくなると
綺麗に書きたくなるのに
 
途中から殴り書きのようになってる。。
 
 
.
 
 
そんな今日は昇格してからはじめてのN Pride公演でした!!!!
 
 
もうはるちゃんコールが大きくてびっくり
 
チーム公演でははじめて聞くぐらいの大音量でした( ;∀;)
 
みんなありがとううう~喉休めてね。。
 
 
 
昇格したということで今日から髪型が自由に
はるかは“ハーフツイン”^^
 
 
難波鉄砲隊其之八の「全力グローイングアップ」のMVでさせてもらった髪型で!
 
その時に似合ってる、って言って下さるファンの方多くてそれ以来お気に入りの髪型だったから絶対昇格して一発目はこれにするって
 
ずっとこだわってました( ´ ▽ ` )
 
 
たぶん勘づいてた方多いよね~
 
 
 
なんかずーっとストレート下ろしヘアーで
髪を括っての公演はしたことなかったから
めちゃめちゃ違和感!!!
 
回ったりした時に遠心力(?)を感じました←
 
 
髪型だけじゃなく、正規メンバーとしての公演は本当に嬉しかったなぁ。。
 
でも始まる前緊張した
 
 
なんだろう、、責任感っていうのかな、、
 
これから自分はこのチームNの一員として
頑張って行くんだって!
 
 
自己紹介前の「チームNです」っていう言葉に
なんだか今までとは違う…重みを感じました。
 
(語彙力のなさ、、泣)
 
 
いずれはこのチームを引っ張って行けるようになりたいし、NMB48 特にチームNって最強なんだぞ!って言って貰えるように自分もしたいな~って…
 
これも今年の目標だなぁ。。
 
 
.
 
 
そしてまさかのりおなさんの卒業発表
 
本当に驚き、、
 
 
ちっひーさんも言っていたように
りおなさんはこれからチームNそしてNMB48自体を引っ張ってくれる存在だと思ってたから…
 
 
研究生公演でもずっとセンターをされてきて
りおなさんの表現力に憧れて、、
 
自分ももっとりおなさんに近づきたいって
密かにでしたがずっとそう思って公演に出てるんです。。
 
 
そんなりおなさんの卒業は寂しいけど…
 
りおなさんの進みたいと思った道へ
私たちも応援したいと思います。。( ; ; )
 
 
りおなさ~ん
 
またほっぺた触らせてくださいいい(>_<)
 
 
(肌がめちゃめちゃ綺麗で最近会うとほっぺた触っちゃう、笑)
 
.
 
明日は難波愛公演!!楽しみます♪
 
 
 
~ 以上 ~
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした♪
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。
 
 
“ちなみに羽諒ちゃんがハーフツインお揃いにしてくれました\( ・o・ )/・”