あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身19歳の前田令子です!
 
 
 
 
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!ついに三賀日が終わっちゃいますね前田です
 
お正月といえばおせちだと思うんですけど、
 
偏食で好き嫌い(食わず嫌い)がちょっぴり多いわたしはほぼ食べられるものがないんですよね
 
それを知ってるお母さんはいつも和洋折衷のおせちを用意してくれるんですけど
 
それでも食べられるものは少ないです
 
なんていうか、食べ物の冒険をしないタイプなんです
 
好きなものしか食べないっていうか
 
ちょっとでも んーって思ったものは食べたくなくて結局同じものばっかりなんですよね
 
だからこの3日間はほぼお餅とかまぼこで過ごしました
 
お餅はだーいすきです
 
でもお餅って太りやすいじゃないですか
 
そんなときにかまぼこですよ
 
かまぼこにわさび醤油をつけて食べるのが最高にすきなんです
 
ぜひ試して見てください
 
あなたはかまぼこの虜です
 
 
 
え、結局何の話?
 
 
 
────
 
 
 
なんかメンバーみーんなペット飼ってて
 
いいなあって思うこの頃です
 
わたしもペットに癒されたい
 
そろそろ猫カフェ行きたいなあ
 
 
 
────
 
 
 
そういえば2020年の超超超個人的目標立ててなかった
 
・苦手な笑顔を克服する
 
・痩せる
 
・特技をみつけて発信する
 
・冷静になる
 
・人との距離を縮める方法を見つける
 
・言語能力を高める
 
・面白いツイートをする
 
かなあ
 
あ、特技で思い出したけど昨日お兄と指相撲したら案の定わたしが勝ちました
 
やっぱりわたし指相撲強いねんなあ
 
あ、お兄で思い出したけど今日道端でお兄とすれ違ったんですけど普段イヤホンつけて下向いて歩いてるから気付けなかったよ通り過ぎて3秒後くらいに気付いたよごめんねお兄
 
 
 
────
 
 
 
明日は昼夜でNPride公演!!!!!!!!
 
昇格して初めての公演です
 
なんだかドキドキしちゃうなー!
 
朝早いから早めに寝なきゃー!
 
たのしみー!
 
いぇーーーーーーーー!ーーーーーい!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、充電せな(⌒▽⌒)