みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ



大阪府出身 中学2年生 14歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ




みなさんあけましておめでとうございます[祝]




今年はねずみ年[ネズミ]



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いきなりですが
今日は新春特別公演でした!




来てくださったみなさん
見てくださったみなさん
ありがとうございましたニコニコ






私はこの1年間のシングル曲
床の間正座娘
母校へ帰れ!
初恋至上主義
の3曲と
チームBllで
無限大ノック←初披露キラキラ
法定速度と優越感を
やらせていただきました(o^^o)





こう見るとこの1年で
私は3作も選抜メンバーに
選んでいただけていると
考えると本当にありがたいと思います[(^ー^)]





さらにチームBllの最新曲
無限大ノックも初披露でした( ^ω^ )






曲は爽やか系で
歌詞が前向きな歌詞で
素敵な曲なので
これから歌詞や振りにも
注目してくださいね目





そして今日はたくさん
発表がありました!




★お掃除隊
★春コン
★ガールズフェス
★7期生募集
★昇格発表




たくさん発表がありすぎて、
抜けていないか心配ですあせる




お掃除隊はその名の通り
日頃NMB48がお世話になっているところを
お掃除隊するという感じです!



お掃除で綺麗にするぞー★彡



そして春コンが
4月12日に幕張メッセ
イベントホールにて開催決定桜

ありがとうございますニコニコ

まだ冬ですがもうすでに
楽しみです・・・


コンサート大好きなので
いっぱい踊りまくるぞ~!


セットリストも楽しみだなぁ・ラブラブ


みなさん来てくれますか?





そして4月11日こちらも
幕張メッセイベントホームにて
「吉田朱里プロデュースフェス2020」
(タイトル未定)開催決定ドキドキ

まだ詳しいことはわからないらしいのですが
アカリンさんにメイクして
いただけたりするのかな?
とびっきりかわいい感じになるのかな?
それともちょっぴりカッコいい要素も?
こちらも楽しみですねビックリマーク

nmb48.com





そして7期生さんの募集!!!

今このブログを読んでくださっている方や
NMB48の活動に少しでも
興味があるという方
ぜひ応募してみませんか??

受付期間は
2020年1月1日17:00~2020年2月7日23:59
です!

待ってまーす!




そしてそして
昇格発表!!

昇格したメンバーのみんな
本当におめでとうございます[クラッカー]

誰の昇格も本当に自分のことのように
嬉しいですしょぼんしょぼんキラキラ

チームBllには
れなたん
ゆうかちゃん
みらいちゃん
かれんたん
ゆりあちゃん
すーちゃん
の6人が来てくれました^_^

これから切磋琢磨し
もっとチームBllを
盛り上げていけたらと思いますドキドキ








こんな感じでたくさん発表があったんですが
7期生さん募集や昇格発表も
あってNMB48また新しい風が
吹こうとしています!
私も気を引き締めて
2020年もっと頑張っていきたいと思います^^



今日、新春特別公演で
2020年いいスタートを
きれたと思っていて
すごく気持ちいいです[風に舞う葉]




2020年の1年も
よろしくお願いします・