桃から生まれた元気娘~☆
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身 18歳の
「ももね」こと安田桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします
 
 
 
皆さん
 
あけましておめでとうございますドキドキ
 
 
 
今日は新春特別公演でした!
 
 
 
 
9周年を迎えた
 
NMB48シアターキラキラ
 
 
私の始まりの場所であり、
 
私を一番輝かせてくれる場所であり、
 
これからもずっとお世話になる大切な場所です。
 
 
 
今日のセットリスト、
 
夏の催眠術以外
 
選抜曲も自分のポジションで
 
させていただきました!
 
 
 
良いポジションもあれば
 
思うような結果がでなかったポジションもあります
 
 
2019年の自分の実力を
 
とてもよく感じました。
 
 
 
 
2020年がスタートし、
 
NMB48シアターも10年目に突入しました。
 
 
 
去年いただいた代名詞
 
シアターの女神として
 
今日昇格したメンバーの
 
お手本になれるように
 
私も成長していきたいと思いますグッド!
 
 
昇格したメンバーおめでとうキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
M公演に出演してくれていたメンバーもいたので
 
自分のことのように嬉しかったニコニコ
 
 
 
 
 
 
春からライブやフェス
 
楽しみがいっぱいですドキドキ
 
 
 
 
皆さんもうちわやペンライト、大きなコールで
 
一緒に劇場公演盛り上げてくださいねラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
 
 
 
 
 
SNSのフォロー
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
Twitter・@momone_0608
 
 
Instagram・peachpeach_o6o8
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆