大阪府出身、高校3年生、18歳 
わかぽんこと安部若菜です!
 
 
 
 
 
皆さんこんばんは!
 
2019年最後の日、如何お過ごしでしょうか?
 
 
 
 
私は今日は20時20分から22時に、新YNNさんの生配信に出させて頂きました!
 
色んな企画のプレゼンをするコーナーだったのですが
 
 
面白くて笑っぱなしだった~!!
 
 
 
坂本夏海ちゃんと小林りなちーのが1番ツボでした^^
 
でもほんとに全部面白かった~
 
 
 
 
 
 
 
毎年大晦日は家族でおばあちゃん家に行って
蟹を食べながら過ごすのが定番だったのですが
 
今年はメンバーやスタッフの皆さん、そして配信を観てくださった方とワイワイできて楽しかったです!
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
そして改めまして、2019年はありがとうございました!
 
 
2018年に引き続き2019も応援して下さってた方や
 
2019年に私を見つけて下さった方も
色んな方がいると思いますが
 
 
 
この1年間やってこられたのは皆さんのおかげです!
 
月並みな言葉しか言えませんが、本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
今年がどうなるか、なんて、全然考えずに進んできましたが
 
握手会が3部制になったり、鉄砲隊に選んで頂けたり、予想外の嬉しいことが沢山起こった1年でした!!!
 
 
 
新公演や新ポジも沢山した1年で、
 
目撃者公演 3ポジ
夢は逃げない公演 4ポジ
誰かのために公演 2ポジ
難波愛公演 3ポジ
N Pride公演 1ポジ
 
 
と、なんか文字にすると多く見える(笑)
 
 
 
でも、公演に成長させてもらえた一年だったと思います^^
これからも感謝しつつ、沢山出させてもらえるといいなあ
 
 
 
 
 
 
 
そして、皆さんに、
 
安部若菜を見てて、楽しかった!
と思ってもらえてたらすごく嬉しいし、この1年間やってきて良かったなと思いますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
そして、2020年も、NMBの10周年だったり
また色々なことが起きそうで、全く予想が出来ませんが、よろしくお願いします!!
 
嬉しいお知らせを沢山出来る一年にするつもりです!
 
 
 
そして、高校を卒業する年ですが、
大学進学も視野に入れてやっていきたいと思っています!
 
 
 
 
2020年が終わった時に、いい一年だった!
と言うことを目標に頑張ります!!
 
 
あと、皆さんからの言葉を自信に変えて進んでいきたい!ニコニコ
 
 
 
 
 
そんなわけで2020年の安部若菜もよろしくお願いします!!!!!
 
 
 
 
明日の元日公演もよろしくです!
 
 
 
読んで下さりありがとうございました!
 
わかぽん