はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー!)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※()の中の掛け声を言って欲しいです
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(17)
 
 
ペンライトはオレンジ色×2です
 
 
 
 
今日はめちゃめちゃ風が強かったなぁ
 
 
何度吹き飛ばされそうになったことか。。
 
(それは言い過ぎ)←
 
 
 
せっかく整えた髪の毛は爆発するし、
その髪の毛のせいで前は見えなくなるし…
 
大変でしたねぇ( ̄▽ ̄;)
 
 
まぁそんなときもあるか~^^
 
 
.
 
会員のみなさーん
今日のブログは今年を振り返ろうの会です♪
 
早速振り返っていくと、、
 
 
 
まず2019年1月には新春特別公演にて大組閣があり研究生から3人昇格が決まりましたね。
 
めっちゃ懐かしく思うけど今年の出来事やったんや~って驚き!!!
 
 
 
3月には新体制のチームで新公演が始まりそれに向けての初日メンバーオーディションが研究生の中でありました。
 
残念ながら選ばれることが出来ず、たくさん練習して自信もあった中だったからショックだったのを覚えてます。。
 
そして研究生公演第2章が始まった月でもありますね。。
 
 
 
でも約1ヶ月後4月に初日を迎えた【難波愛公演】に選んで頂きすごく嬉しかったなぁ~
 
こじりんさんプロデュース公演、、
ファン目線でもNMB48を見れるこじりんさんだからこそのセトリでメンバーも最強で…
そんな中に選んで頂けて感謝しかなかったです!!
 
練習期間がすごく短く時間のない中で出来ない自分が悔しかったり中々覚えることが出来なくて辛かったり、たくさん涙も流したけどその度に研究生同士で励ましあったのが懐かしい。。
 
そんなこともあって絆が強くなったメンバーもいます(*´-`)
 
この公演に出演させて頂きパフォーマンス以外の部分でもたくさん学ばせてもらいました
 
 
 
そしてまさかの研究生単独でライブもさせて頂きました!!
 
研究生ライブは2014年の想像の詩人メンバー以来だったみたいで本当にレアな経験をさせて頂けました
 
ちなみにその時のユニットは難波鉄砲隊其之壱さんの「砂浜でピストル」を歌わせて頂きましたね~なんだか後々考えると運命だったのかしら、、
 
 
 
5月には公演出演回数50回を迎えましたね♪
 
 
 
6月は「夕方NMB48」に初出演させて頂きました!!
 
それ以来出る度になぜか顔面ラップをするという…なんとも言えないもはや特技です。。( ・-・ )笑
 
そして30日17歳を迎えました
 
 
 
7月は素敵な生誕祭を開いて頂きました!!!
 
ファンのみなさんが一致団結して下さってステージからは本当にたくさんのオレンジかわうそTシャツ(生誕T)を着て下さってるのが見え、オレンジペンライトがたくさんで…
 
大きな“はるちゃんコール”今でも忘れないくらい嬉しかったなぁ。。
 
私の慣れないスピーチ、過去のお話を優しく受け止めて下さったファンのみなさん、、
愛を感じました
 
その時にお話させてもらった『はるかに会いたいと思ってもらえるアイドルになりたい』今みなさんのおかげで叶っています
ありがとううう~(/ _ ; )
 
 
だーーーいすきな先輩、羽諒ちゃんからの手紙も嬉しかった!家宝です^^
 
初めての生誕祭、、とってもとっても素敵で最高で一生心に残る出来事だなぁ( ̄▽ ̄)
 
 
.
 
 
さてズラーッと今年の1月~7月の出来事を振り返ってきました!!!
 
ここまででも本当に色んなことがあったなぁ…
 
 
まだまだたくさんあるんですが文字数的な関係で収まらないので
 
8月~はまた明日のブログに書かせて頂きますね!
 
 
後半もあんなことやこんなこと、、!!
 
思い出に残ることいっぱいいーーーっぱいあるもんね
 
明日もお楽しみにぃ~♪
 
 
 
 
 
  ~ 以上 ~
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした♪
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。
 
 
“ちなみにうさ子に出会ったのは7月ですね~我が家の癒し\( ・o・ )/”