大阪府出身、高校3年生、18歳 
わかぽんこと安部若菜です!
 
 
 
 
 
 
今日はかわいい服着てかわいいものをたべに行ってきました^^
 
 
 
令子と昔買いに行って色違いの服で
 
ずーっと、どこに着ていく?って話してて
でも中々タイミングが合わなくて、今日やっといけました^^
 
 
 
黒と白^^
 
 
 
小学生の頃からフリフリしたお洋服とか
可愛い服にすごく憧れがあって
 
 
 
でも自分には似合わないからって思って着れなくて
 
 
勇気を出して買ったはいいけど、
いざ着て行こうとして、玄関前の鏡を見て恥ずかしくなって着替えて家を出ることも何度もあって
 
スカートも履けないくらいだったけど
 
 
 
 
NMBに入ってアイドルになってから
少しずつかわいい服を着れるようになって
 
 
 
 
それはメイクを覚えたことだったり
衣装でそういう服を着るからだったり
人前に立つからだったり
 
令子、あみる、なみみとか、堂々と好きな服を着ている子達が身近にいるからだったり
 
可愛い可愛いって甘やかしてくれるファンの方がいるからだったり
 
 
 
色んな理由があるけど
 
好きな服を着れることって幸せだな~と思うし、それだけでもアイドルになれて良かったなって思います!
 
 
 
 
今でも自分に自信があるとは言えないし
 
自分の顔も体型も性格も全部嫌いだから
自分のこと好きになりたいなって思うけど
 
昔に比べたら成長したのかなって思います!
 
 
 
まあアイドルになってからの方が
見た目を気にして落ち込むことも増えた気もするのですが、、、笑
 
 
 
 
 
 
あとは、自分なんかが好きなのキモいなと思ってマイメロも好きって言えなかったんですけど
 
今年になって最近やっと言えるようになりました^^
 
 
あとハートの絵文字とかもずっと使えなかった!けど最近はめっちゃ使うし、パフェもアフターヌーンティーもだいすきです!ドキドキ
 
 
 
 
本当は、かわいい系の服より
落ち着いた服の方が似合うんだと思うけど
 
かわいい服が好きだし、今しか着れないから
しばらくは地雷踏んで生きて行こうと思います
 
 
 
 
 
 
 
まあでも可愛いは正義に殴られて生きてるから
辛くなっちゃうことばっかりだけど
 
もっと好きな服を自信持って着れるようになって自分の理想になれるまで頑張ろうと思います
 
 
 
 
 
 
明確な目標とか分かんないけど
自分の理想のアイドルになりたいです
 
 
そんな日はくるんでしょうか、、、
 
 
 
わかぽん