大阪府出身、高校3年生、18歳 
わかぽんこと安部若菜です!
 
 
 
 
皆さんこんばんは!!!!
 
元気ですか!!!!!!!!
 
 
 
 
今日はわたしの好きなものの話をしたいと思います!
 
 
 
 
アニメの話ですね!!!!
まあ読み飛ばしてもらって大丈夫です^^
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は溜まりに溜まってたPSYCHO-PASS 3期を一気見しました(^^)
 
 
1、2話だけ見て、見るのをやめてたのですが
 
このままではサイコパス好きを名乗れないなと思い改めて見たのですが(不純な動機)
 
 
 
 
 
いやいやいやいや、
 
ちゃんと見るとめちゃくちゃ面白くて
 
 
まあ理解しきれてない部分が多いんですが
2020年春の劇場版が楽しみなりました(^^)
 
 
 
サイコパスは1期で推しキャラが死んだトラウマがあるので怖いのですが、イグナトフがめちゃくちゃかっこいいので生きててほしい…
 
 
 
 
ちなみに1期で推しが死んだ時は、次の日家族で回らないお寿司屋さんに行ったのに1つも食べられないくらい凹みました(中1)
 
 
 
でもそれからは、シリアスなアニメでは、
 
「もしかしたら主要キャラも死ぬかもしれない…」と思いながら見れるようになったので、
 
こうやって人は大人になっていくのかなと思いました(?)
 
 
学校ではアニメが好き!なんて大声では言えなかったので、今の方が気楽です
 
昔学校でアニオタなのバレてめちゃくちゃバカにされて、嫌になってアニメのグッズ全部捨てたことがあるので(⌒▽⌒)
 
 
 
 
まあ、今は周りにアニメの趣味が合う人がいなくなって語り合えなくなっちゃったのですが、、、オタクはつらい(TT)
 
 
 
 
 
 
 
まあでも、
 
握手会とかで「好きなアニメ何?」
って聞かれて
「ラブライブです!」
 
って答えたら
 
 
「ああ…」
 
みたいな反応される時も割とあって
ここでもそうなるのか、、、と悲しくなることもありますが、好きなものを好きと言える環境はいいですね(^^)
 
 
 
 
 
 
まあ、そんな訳なので、たまにこうしてブログに書いて発散してます(^。^)
 
 
 
 
 
 
早く次元を超えて2次元の世界に行きたいです(^。^)
 
3次元はやっぱりダメだ(^。^)
 
もう平面のものしか愛せない(^。^)
 
 
 
 
 
 
まあ、3次元のアイドルが好きな皆さんのお陰で楽しく活動できているので、有難い気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!
 
 
明日もリアルな世界で接触しようね(^。^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくれてラブだよー
 
わかぽん