あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身19歳の前田令子です!
 
 
 
 
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!フライドポテトが美味しくて困ります前田です
 
 
 
今日は個別握手会でした
 
2部制になってからは初!
 
めっっっちゃ楽しかったです^^
 
それはもう仲良いメンバーとするお泊まり会くらい楽しかったです
 
たっくさんの方とお会いすることができました
 
わたしのレーンに長蛇の列が出来ていて
 
わたしってこんなにも沢山の方に支えていただいてるんだなって感じて本当に感動しました
 
最初の頃からは考えられないですね
 
素敵な景色を見せてくれてありがとうございます
 
皆さんのことだいすきです
 
この調子でどんどん頑張らなきゃ
 
ふぁい!
 
 
 
────
 
 
 
あ、昨日の答え合わせです
 
昨日のブログ書いてた時の充電は11パーセントでした
 
ちなみに皆さんのコメント読んでた時は98パーセントでした
 
超どうでもいいクイズに参加してくれた皆さん、そして正解者に幸あれ
 
 
 
────
 
 
 
うわー!クリスマスが近づいてきた!
 
うわー!なんかソワソワする!
 
今年はクリスマスらしいことできるかな?
 
ちなみに1番記憶に残ってるクリスマスは2017年ですね
 
ドラフト会議の合宿真っ最中でした
 
あの時期はクリスマスを全く感じずに終わりましたね
 
申し訳程度のちっさいケーキ食べたのは覚えてる
 
…しんどすぎて逆に記憶に残ってないわ
 
2016年のクリスマスも凄かったです
 
ピザ屋でバイトしてて大忙しでもう訳分からなかったです
 
あっという間でしたね
 
店長とオーナーがケーキくれたのは覚えてる
 
…これもしんどすぎて逆に記憶に残ってないわ
 
 
 
────
 
 
 
明日は久しぶりのおやすみなので家でゆっくりして、まいまざーという名のサンタさんとデートしてきます
 
プレゼント何にしよう^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹いっぱい(⌒▽⌒)