あなたが好きなのは~?
プリン?キリン?トランポリン?
でもやっぱり~?まりりん!

兵庫県出身20歳のまりりんこと溝渕麻莉亜です!






今日はインテックス大阪にて握手会でしたー!!!


来てくださった皆さんありがとうございました^_^


沢山の方が来てくれたりいつも来てくだされる皆さんはもちろん初めましての方だったり女の子だったり
もうめちゃくちゃ嬉しかったですニコニコドキドキ


サンタまりりんになっちゃいましたよー!!!


私あんまりコスプレ普段しーひんから
珍しくておお!?ま、まりりん!?ってなった方が
多くて逆に驚かれてびっくりしました!へへ


喜んでくれたっぽいので、よかったですニコニコプレゼントはもうそりゃ愛ですっ!


うけとれーーい!


^_^


もうすぐ冬休みで、冬休みおわってまた学校始まってテスト終わってしばらくしたら春休みって思うと
なんでも頑張れそうです!!!!


テスト、、、まだまだ先やけど
今回こそは早めに勉強してギリギリになって焦らんようにがんばろーっと


みんなは一夜漬け?それとも計画的にやる??


フランス語、最近ちょっと難しくなってきてるっぽいからそろそろやらなやばいなあ
仏検もねまたあるしね!

女性名詞男性名詞とか全部わかれてるのとか
ルール多かったりちょっと、覚えなあかんこと多くてわーーーーーってなるけど
新しい語学やるんってなんかめっちゃ
頭動かしてるっていうか知らんこと覚えよる!って感じでやってて楽しいよな



^_^



よし、お笑いグランプリみて今日ははよねよーっと



見て下さってありがとうございました


おやすみなさい