19日(木)

「谷川愛梨 卒業コンサート ~あなたは私の太陽でした~」in Zepp Namba 

Overture

♪[ウッホ ウッホホ]
♪[みなさんもご一緒に]
♪[届かなそうで届くもの]
♪[難波愛]
(NMB48出演メンバー全員)

 

♪[Glory days]

(谷川、河野、菖蒲)
♪[僕がもう少し大胆なら]
(南、堀ノ内、泉、新澤、中川、前田、小林、横野、出口、原、中野、坂本、岡本、三宅)
♪[愛しきナターシャ]
(谷川、加藤、森田)
♪[右へ曲がれ ]
(梅山、大田、塩月、安田、望叶、清水、山田、本郷、水田、安部、貞野、山崎、小川、溝渕、杉浦)
♪[スカートひらり]

(白間、吉田、谷川、上西、小嶋)
 

♪[スキャンダラスに行こう!]
(谷川、渋谷)
♪[初恋の行方とプレイボール]
(谷川、彩加、千尋、村瀬)
♪[10クローネとパン]
(谷川、山尾、堀、石田、東) 
 

[芝居コーナー]

 

♪[ごめん愛せないんだ]
(谷川、吉田、村瀬、南、大田、千尋、森田、清水、泉、石田、河野、前田、西澤、出口、小林、坂本) 
♪[奇跡は間に合わない]
(谷川、石塚、木下百花[ゲスト出演])

♪[プライオリティ]
(谷川、木下百花[ゲスト出演]、加藤、石田、千尋、小嶋、東、河野)
 

♪[目撃者]
(谷川、山尾、東、彩加、小嶋、梅山、堀、石田、村瀬、森田、安部、溝渕、本郷、泉、前田、河野)
♪[美しき者]
(谷川、小嶋、山尾、彩加、東、梅山、堀、石田、村瀬、森田、安部、溝渕、本郷、泉、前田、河野)
♪[RESET]
(谷川、白間、吉田、石塚、東、村瀬、堀、千尋、山尾、森田、加藤、明石、石田、西澤、安田、鵜野)
♪[夏の催眠術]
(谷川、村瀬、白間、石塚、東、吉田、西澤、森田、加藤、堀、山尾、千尋、石田、明石、安田、鵜野) 
♪[Partyがはじまるよ]

2期生(谷川、村瀬、東、石田、西澤、鵜野)
♪[ナギイチ]

♪[僕らのユリイカ]

♪[初恋至上主義]

 (NMB48出演メンバー全員)

 

♪[夕陽を見ているか?] 

(NMB48出演メンバー全員)

 

アンコール
 

♪[みんな大好き]
(谷川)
♪[向日葵]
(NMB48出演メンバー全員)

♪[ずっとずっと]
(NMB48出演メンバー全員)

 

(Wアンコール)

♪[青春のラップタイム]
(NMB48出演メンバー全員)

 

谷川が原作・企画・脚本・主演と全てを手掛けた百合劇場には卒業メンバーの木下百花が駆けつけ、大いに盛り上がりました!

皆様、温かいご声援を誠にありがとうございました!
 

12月25日の卒業公演まで残りわずかとなりますが、
最後まで皆をその太陽のような笑顔で照らし続けてください!