パンダと言えば~?(シャンシャン)

NMBと言えば~?(しんしん)
どっちもみんな興味(しんしーん)

()のところを一緒におねがいします!!!!

兵庫県出身 21歳、チームB2所属の


しんしんこと新澤菜央です!!!!!

ペンライトは水色と黄色です、よろしくおねがいします◎

皆さんこんばんは(´-`).。oO


ついに明日!愛梨さんの卒業コンサートがありますね◎


しんしんが愛梨さんと一緒にステージに立てるのはこれが最後


今まで同じ公演に立たせて頂いたこともなくて



本当に貴重な一日だと思うのでくれぐれも体調に気をつけて←


笑顔で送り出せるように頑張りますグー


愛梨さんといえば笑顔!


笑顔になれる曲がたくさん詰まってますので



キラキラ笑顔のメンバーがたくさん見れること間違いなしですわんわん

今日はラストのリハーサル日でした!!!!!


こうして一緒にリハーサルをさせていただけるのも最後なんだなって


なんだかしみじみしちゃいました( ; ; )




明日1日よろしくお願いします!!!!!








最近はリハーサルが多いって言うのもあるんですけど






6期生で集まることが本当に多くて!!!








今日も集まったし昨日もたこやきパーティーしたし








この前もみんなでご飯食べに行ったり、、






同期といる時間が楽しくて幸せで






これからもこんな時間を大切にして行こうと思いましたキラキラ








皆さんとの時間もずっとずっと大切にしてたいな!






握手会とか会える時間が少ないからこそ








あった時の喜びも倍になるし本当に本当に嬉しいんです!






何が言いたいかと言うと今週の握手会がとっても楽しみってことです






イイコにしてたら一緒に写真撮れるはず!!!!






写メいっぱい撮ろうね






それではおやすみなさい~