みーんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
ペンライトの色は【紫1本】です
 
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
437回目のブログです
 
前回も
たくさんのアクセス&いいね&コメントなど
ありがとうございました
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
皆さん、こんばんは~~~
 
 
3日連続 研究生公演 明けの今日は
『難波愛公演』にバックダンサーとして
出演させてもらったよ
 
れなに気付いて、応援してくれた皆さん
ありがとうございました
 
コールも聞こえてうれしかったよーー
 
 
MCで、今年の漢字のお話になったけど、
2019年は『令』でしたね
 
怜奈の『怜』も少し似てるので、
うれしいな
 
 
れなは、今年を漢字1文字で表したら・・・
 
 
今年の初めはまだ研究生公演にも出られなかったけど、それから、
研究生公演出演、Bll公演出演、M公演出演・・・って、1歩ずつ進めてきたように思うので、
【進】にしてみたよ
 
 
 
今年は3つの公演の初日を迎えることができたし、『難波愛公演』ではバックダンサーとして初日メンバーに初めて選んでもらえたので、
【初】もぴったりくるので、どっちにしようか悩んだ~
 
 
 
他には、【焦】
今年は何度か公演に急きょ出演させてもらって、
めちゃくちゃ焦る場面が何度も…
多分今までの人生で経験したことのない位の焦りだったと思う
『どうしよう~~無理~~間に合わない~』
って言える時は、まだましで、
本当に時間がない時は、泣き言を言ってる余裕がないって、初めて知ったよ
 
 
 
後、エントリーしたのは
 
【楽】←らく じゃなくて、楽しい方ね!
【嬉】【笑】かな!!
 
 
来年も、
素敵な漢字が思い浮かぶ一年になるといいな
 
 
皆さんの今年の漢字一文字は何ですか!?
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
 
れなへの質問も、絶賛受付中なので、
何でも質問してくれたらうれしいなぁ
お待ちしてまーす
 
 
ではでは、今日はここまで~
 
最後まで見てくれてありがとうございます
 
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満たんな一日になりますように
 
 
                      ☆れなたん☆