12月16日(月)
『だんさぶる!1st Anniversary LIVE』in梅田CLUB QUATTRO

Overture -だんさぶる!ver.-

♪[野蛮な求愛]
♪[FRUSTRATION]
♪[がっつきガールズ]

♪[僕は愛されてはいない]
♪[僕たちは戦わない]
♪[セブンスコード]
♪[ハート型ウイルス]
♪[誘惑のガーター]
♪[サンダルじゃできない恋]

[Dance Battle} 
♪[Mystery Line]
♪[エンドロール]
♪[それでも彼女は]

♪[初めての星]
♪[僕だけの君でいてほしい]
♪[北川謙二]
♪[ロックだよ、人生は…]

♪[やさしさの稲妻]

(アンコール)

♪[蜂の巣ダンス]

♪[初恋至上主義]
♪[ピーク]

(Wアンコール)
 ♪[蜂の巣ダンス]

2020年3月23日(月) 大阪・ なんばHatchにて「だんさぶる!Spring LIVE(仮)」の開催を発表いたしました!!
※チケット情報他、詳細は追ってお知らせいたします。
皆様のご来場お待ちしております!

だんさぶる!として1周年を迎えることができるのも皆様のご声援のお陰です。
今後ともだんさぶる!の応援宜しくお願い致します!

会場へ足をお運びくださった皆様、
温かいご声援誠にありがとうございました。