みーんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
ペンライトの色は【紫1本】です
 
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
434回目のブログです
(昨日のブログ、回数間違えてました m(_ _)m)
 
前回も
たくさんのアクセス&いいね&コメントなど
ありがとうございました
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
皆さん、こんばんは~~~
 
 
チームBllさんの『2番目のドア』公演
 
たくさんの応援ありがとうございました
 
今日は、山田寿々さんの生誕祭だったよ
 
小嶋花梨さんからのお手紙も
お姉さんの山田菜々さんからのお手紙も
寿々さんのスピーチも
 
素敵だった
 
同期愛・姉妹愛、感動したよ
 
チームを引っ張っていく、
作り上げていくのって、
今のれなには想像できないけど、
本当に大変だと思う
 
すごく居心地のいいチーム・グループなのも、
キャプテン・副キャプテンが
いつも色々と考えてくれてるおかげです
 
ありがとうございます
 
寿々さんは、
NMB48に入りたての頃、
先輩の中でも真っ先に話しかけてくれたの
 
『わぁーーー寿々さんだぁーーー』
 
って緊張したけど、
笑顔満たんで、フレンドリーに話しかけてくれて、すごくうれしかったな
 
今日のMCであったけど、
‘ズキューン!!’ってなったよ
 
 
れなも寿々さんみたいに
明るくて、優しい先輩になりたいな
 
改めまして・・・
 
寿々さん、お誕生日おめでとうございます
 
18歳☆*。素敵な一年になりますように
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
今日は出口結菜ちゃんが
 
チームBll公演、初日だったよ
 
おめでとう~~~
 
全公演出演すごい!!
 
 
公演中、ゆいなちゃんと目が合うと
笑顔が素敵過ぎて
ラビリンスに迷い込みそうになったよ←
 
ゆいなちゃんの笑顔も、がんばり屋さんなところも見習って、れなもがんばるぞー(≧o≦)↑↑
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
 
今年を振り返ってみよう!!Part4
 
【今年すっごく悔しくて、
すっごくうれしかったこと】
 
 
SHOWROOMさんのPopteenイベント!!
 
あのイベント期間は、
色んな感情いっぱい味わったなー
 
結果は悔しかったけど、
 
期間中、
見に来てくれる皆さんとの交流や、
色んな企画考えてやるのがすごく楽しかった
 
浴衣着てスーパーボールすくいとか
夏祭りしたり、お料理したり、工作したり…
 
見に来てくれる皆さん、
応援してくれる皆さんと仲良くなれたし、
感謝の気持ちも、幸せな気持ちも
いっぱいになったな~
 
結果よりも過程でたくさんのものもらったよ
 
 
【今年成長したこと】
 
れな、葉っぱ系の野菜が苦手だったんだけど、
 
NMB48に入って、みんなの前で残したり、
よけたりするのがちょっと恥ずかしくて、
少しずつがんばって食べるようにしてたら、
 
ちゃんと食べられるようになってきたし、
おいしいって思えるようになってきたよ
 
これも成長だよね~~~
 
どうしても食べられない野菜は、
後、2つかな・・・
これからの課題にしよう
 
何が食べられないかは発表しちゃうと、
何かの企画で食べさせられそうだから、
内緒にしとこうw
 
皆さんも苦手な食べ物ありますか!?
 
大人になったらなくなるのかな??
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
 
ではでは、今日はここまで~
 
最後まで見てくれてありがとうございます
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
明日も笑顔満たんな一日になりますように
 
 
                      ☆れなたん☆