みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
ドラフト3期生の
大阪府出身高校2年生16歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いします・
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんは~
 
今日は
NMBとまなぶくんの収録でした!!
 
前の写真やけど(笑)
 
いつも通りこんな感じなので
今日もこんな感じでした。。
 
 
今日もいっぱいお勉強になりましたフム(( ・ω ・ *))フム
 
 
そして今日は
 
大してご褒美を
自分にあげるほどのことしてないのに
 
 
ご褒美レベルのチョコを
 
いっぱい食してしまったニコニコしょぼんニコニコしょぼん
 
 
 
最近
ふるさと納税の
いくらが家にあるのもあって
 
 
あんまり何も考えずに食べてるし
 
お昼飲み物にしたりもするけど
甘めのもの多いから
 
 
そろそろ
定期的にくる
 
食事抑えよう期間に入りまする、、。
 
 
 
ちょっと野菜食べてない間に
 
悲しいことに
 
おでこに
ニキビ予備軍が生息してるから
 
 
それも治さねば!!!!
 
 
 
デトックスデトックス(笑)
 
 
悪いものいっぱい体から追い出そう。
 
 
 
多分いま
いい栄養も悪い栄養も
体にありまくるので
 
 
あと
公演少なくなって
 
汗かく回数減ってきてるのもある
 
 
 
でも体冷えるし浮腫むから
 
ちゃんとしないとですね
 
 
太ったって
あんまり思われたくないので
 
 
頑張りいちゃんします
 
 
あっ、でも新YNN24時間テレビが
ちょいと不安やけど
 
 
まあ乗り越えよう
 
 
楽しく美味しく食べれば
カロリーZEROやったらいいのに
 
 
そういうときこそ
カロリープラスプラスプラスくらい
 
食べちゃう
 
 
 
てな感じで
この辺で~
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いつもいいね、コメントありがとうございます!
みんながこの3人の同級生トリオ覚えてくれてるの嬉しいんやけど!!
 
 
いくらとたまごとあなごとネギトロ
今日久しぶりに食べて幸せでしたドキドキ
 
大田莉央奈