あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身19歳の前田令子です!
 
 
 
 
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!今日は比較的暖かくて涙出ました前田です
 
 
 
最近気になってる食べ物があって
 
それがペヤングの超ボンビーっていうやつです
 
普通のペヤングと何が違うのかっていうと、具が一切入ってないんです
 
ただ麺とソースだけっていう
 
わたし具が入ってない焼きそばとか、トッピングがなにも無いラーメンとかそういうのがめっちゃすきなんですよ
 
なんかあんまり他の具材たちに邪魔されたくないっていうか
 
あとは同じ原理で餃子も基本的にタレは付けなかったり、チヂミとかも同じで付けなかったり、ハンバーグとかオムライスとかもなにか上にかけるのがあんまり好きじゃないんです
(お母さんが作るオムライスは別)
 
全部そのままがすきなんです
 
それで話戻るんですけど、そんなわたしからしたら超ボンビーは神の食べ物な訳なんですよ
 
ああ、食べたくて仕方ない…
 
ああ…
 
 
 
────
 
 
 
今日はNPride公演でした^^
 
この公演だーーーーーーーいすきです
 
なんか青春してるぜ!って感じがします
 
あと、運動量がすごいのですきです
 
あ、めっちゃ急なんですけど、わたしが公演でこだわってることがあって
 
それが自己紹介です
 
誰よりも大きい声で元気よくするっていうのを心がけてましてですね
 
お陰様でよく褒めていただけるんですけど
 
この自己紹介だけで印象を与えることができるし、どんな子だろうって興味を持ってもらえると思うし、研究生だからこそ先輩メンバーさんより気合いを入れないといけないと思うんです
 
だからこの自己紹介は誰にも負けたくないんですよ^^
 
っていうわたしのこだわりでした
 
 
 
────
 
 
 
何食べたいかは正確には分からんけどなんか食べたいし口に入れたいなんだろう
 
最近メンバー愛が物凄いです
 
みんなかわいい
 
ほんとうにかわいい
 
みんな愛おしい
 
みんなだいすき
 
なんかメンバーの一個一個のしぐさにキュンってします
 
これが愛かあ
 
愛に気付けた今日この頃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よし、締切時間にギリ間に合った(22:53)