大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
432回目のブログです
 
前回も
たくさんのアクセス&いいね&コメントなど
ありがとうございました
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
皆さん、こんばんは~~~
 
 
キーーンって寒さの毎日で
冬本番って感じだけど、
 
去年より寒く感じるのは気のせい?
 
 
子供は風の子らしいから、
去年より寒く感じるってことは、
大人になったってことかな?
 
 
だったら、寒く感じるのも
なんだかうれしいっっ
 
 
去年までは真冬でも生足で平気だったけど、
 
今年は、裏起毛パンツとか
綿入りパンツの広告に目がいってしまう・w
 
 
これから、まだまだ寒くなるんだろうな~
 
 
寒さに負けず、元気に冬を過ごしましようねー
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
今年を振り返ってみよう!!Part2
 
 
【今年感激したこと】
 
感激した事も色々あったな~
 
初めての劇場公演のステージから見た景色も
感激したし
 
9周年コンサートで、
大阪城ホールのステージで、
中学生だけでユニットさせてもらったこと、
憧れの衣装を着れたことも感激だったな
 
来年も感激できる経験を
一つでも多くできるといいな
 
 
 
【今年幸せだったこと】
 
握手会に来てくれる方が少しずつ増えて、
心友が増えたこと
 
会って、色々おしゃべりする時間が幸せ
 
後、劇場でれなの応援してくれる方を
見つけた時や
 
SNSを通して、応援してもらえてる、
見守っていてもらえてる、
って感じる時、すっごく幸せ
 
 
 
【今年NMB48以外で楽しかったこと】
 
3泊4日で学校の学習旅行に行けたこと!
4日間携帯さわらない生活も新鮮だったし、
学校のお友達と過ごす時間も
すごく楽しかった
 
 
後、赤ちゃんの時からの幼なじみと毎年旅行に行ってるんだけど、今年も無事に行けたこと!
これからも続けられるといいなぁ
 
 
【今年焦ったこと】
 
2番目のドア公演で、
出演する予定じゃなかった日のリハが始まってから、急きょ、新ポジションで出ることになって、3時間で新ポジを覚えることになった時と
 
 
研究生公演で、ピークの衣装に着替えてたら、
急きょ、何ヶ月か前に1回だけやったことのある、君のc/wで出ることになった時
 
 
どちらのピンチの時も、先輩や同期のメンバーに助けてもらえて、なんとか乗り切れて、
よかったー
 
 
『急きょ』が一番怖い言葉になったけど、
『急きょ』のおかげで少し強くなれたかも
 
 
 
皆さんの今年感激したことや、幸せだったこと、焦ったこと、楽しかったことも
 
ぜひぜひ教えてね~~~
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
NMB48 22ndシングル『初恋至上主義』
発売記念 個別握手会
 
第13次受付中
 
受付期間は、あしたの12/9(月)12時まで
 
 
寒い冬も一緒にポカポカあったまろ
 
愛に来てくれるの、待ってるね~~~
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
 
ではでは、今日はここまで~
 
最後まで見てくれてありがとうございます
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満たんな一日になりますように
 
 
                      ☆れなたん