パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
NMBと言えば~?(しんしん) 
どっちもみんな興味(しんしーん) 
 
()のところを一緒におねがいします!!!! 
 
兵庫県出身 21歳、チームB2所属の 
 
 
しんしんこと新澤菜央です!!!!! 
 
ペンライトは水色と黄色です、よろしくおねがいします◎
 
最近全然会える機会がなくてもはやキレ気味なしんしんです、、、
 
あと2週間くらい経てば握手会ウィークが始まるので
それまで大人しく待ってます(´-`).。oO
 
もう言ってる間にクリスマスシーズンですね!!!!
 
クリスマスの予定はちゃんと開けてますか????
 
しんしんと過ごすのはもう決まりですからね!
 
どこ行きますか~??ドキドキ
 
行きたい場所考えとかの宿題ですからね◎!!
今日はBUBKAさんの撮影に行ってきました~キラキラ
 
ちょっとお久しぶりのソログラビアになります(´-`).。oO
 
BUBKAさんには初登場!!!!!
 
 
とっても嬉しいです( ; ; )ドキドキ
 
なんだか緊張したけど楽しかった!!!!
 
 
グラビアグラビアしすぎてない(語彙力)ナチュラルな感じになっていますので
 
あんまりグラビア見ない方にもおすすめです目
 
インタビューもして頂いたので是非チェックヨロシクです!!!!
 
発売日は12月28日なので近づいたらまたお知らせしますね◎
そして初恋至上主義の握手会が絶賛受付中になっております!!!!!!
 
もうね、年内1発目が2月だからもう待ちきれないです。。。
 
それまで愛を貯めて貯めて貯めまくっておくので
 
爆発させてもいいですか~???
 
なんか遠距離恋愛みたいですね←
 
沢山会えると嬉しいな~
 
それではまた明日
 
おやすみ~