はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー!)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※()の中の掛け声を言って欲しいです
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(17)
 
 
ペンライトはオレンジ色×2です
 
 
 
 
 
難波愛公演(昼夜)ありがとうございました!!
 
 
このこじりんさんプロデュースの公演は
4/8に初日を迎え、、
 
今日でちょうど8ヶ月だったんですね
 
 
 
素敵な個性をお持ちの先輩方に混ざって…
少しは存在感出せてきてるのかなぁ~
 
 
以前初日の「思わせ光線」を映像で見たとき
こんなに控えめだったのかと驚きました(笑)
 
 
周りにパフォーマンス力の高い先輩方がいるからこそ少しでも大きく見せよう!とか
 
歌も踊りも上手くなりたい!って向上心を持つことができるんだなぁ。。
 
 
素晴らしい環境にいさせて貰えて感謝です!!
 
 
 
 
難波愛公演ならではの大喜利やモノボケも…
 
(今日はモノボケに出演させて貰いました)
 
 
 
毎回苦手なりに色々考えてみてますがまだまだ難しいなぁ。。(笑)
 
 
.
 
 
でもやっぱり2公演となるとなかなかの体力が必要ですねぇ。。( ̄▽ ̄)
 
 
起きるのも早かったから只今ねむねむ状態でございます(最近毎日言ってる気がする)←
 
 
 
 
そういえば…今日朝起きると後頭部から首にかけてに温もりとふわふわ感を感じて、、
 
なんやろ、って思ったらまさかのはるかにピッタリくっついて寝ているうさ子がいました!!
 
 
 
 
朝から癒しをありがとう。。( ; ; )
 
まぁ枕を取られてたってのは可愛さで許します(笑)
 
 
 
ほんとにうさ子が暖かすぎて(布団も)
外に出れないところでした危ない危ない
 
 
ほんと寒さにも暑さにも弱いの、、どうにかしたいいい~(;_;)
 
 
 
 
明日も公演に出演させて頂くので(N Pride公演)頑張って外に出たいと思います…!!!!
 
(とは↑↑↑)
 
 
 
パフォーマンスはその10倍ぐらい全力で頑張ってくるぞーーー!!
 
 
.
 
 
最後に一言だけ、、
 
明日の12:00まで【初恋至上主義】の握手会受付があります!!!
 
 
はるかレーンで待ち合わせしましょうね~
 
 
 
 
  ~ 以上 ~
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした♪
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。
 
 
“イルミネーション、、綺麗ですね