みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
ドラフト3期生の
大阪府出身高校2年生16歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いします・
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんは~
 
今日は
サンシャインサカエさんで
「初恋至上主義」発売記念ミニ握手会を
 
けいちゃん
すーちゃん
かれんたん
ももちゃん
ももねさんと
 
6人でさせていただきました~!!
 
来てくださった皆さんありがとうございますドキドキ
 
 
外だったので
寒かった方も多いと思うのに
 
たくさん並んでくださって嬉しかったですニコニコ
 
 
 
たくさん名前呼んでくださったり
うちわを持ってくださってる方もいて
 
ありがとうございましたグッド!
 
 
 
 
そしてそして
 
なんと
 
スタッフさんが
ひつまぶしのお弁当を買ってきてくださってて
 
あと、天むすのお弁当もあって
持って帰りましたラブラブ!
 
 
ひつまぶしとか
めちゃめちゃ久しぶりやし
 
うなぎが食べれたのが嬉しすぎて
 
全部食べたらやばいかな~って
思いながら
 
全部食べちゃいました(笑)
 
 
あったかいうちに食べれて
本当にサイコーでした!
 
なんか最後のシメみたいな感じで
おだしもついてて
 
 
3回くらい味変もできて
 
幸せでしたクローバードキドキ
 
 
これで明日からも頑張れるッ!
 
 
気づいたらまた食べ物の話
 
 
ことちゃんに色々名古屋教えて欲しいな~とか
思いながら
時間ある時に
また、旅行的な感じで行きたいです(笑)
 
 
 
行きたいところいっぱいある。
 
 
海外も行きたいし
 
石川県と北海道と広島と愛知も行きたい
あと九州!
 
 
九州は本気でラーメンとか
普段あんまり食べないものを
食べに行きたくて
 
 
言ったこと無さすぎて
県も選べへん
 
 
でも、
博多座いってた方が
美味しそうなのいっぱい食べてて
 
余計に行きたくなったニコニコ
 
 
 
いつか、お仕事でも
行ける日が来るといいな~
 
 
最近
なんしょん?もなかなか出演できてないので
 
岡山にも行けてないしょぼん
 
 
 
この前岡山行った時は
パパと
カツ丼?有名なケチャップかかってるのを
食べに行って
 
 
そういう
その地元(?)で有名なお店
みたいなのにも行きたいな~
 
 
 
タクシー乗ってたら
料理人がおすすめする店を紹介してるアプリがあるってCMしてたから
 
ちょっと入れてみよーっと。
 
 
 
すーぐ、食に走ってしまう
 
 
 
食に走らないように
本読んでみたり
テレビみたり
 
最近はネットショッピングで
服とかめっちゃみる
 
寒いからあったかそうなモコモコアウターとか
長めのワンピースとかズボンとか
気になるキラキラ
 
 
たまに握手会でお洋服の話とかするのも
楽しいから
 
ブログでも
 
ちょこちょこ好きなお洋服の話とか
してみよっかな
 
ちなみにメガネとか
小物もすきーラブラブ!
 
 
本はね
今読んでるやつ
 
どんどん面白くなってきて止まらん
 
 
テレビは
今日はTHE MANZAI 2019をみて
たくさん笑ってますニコニコしょぼんニコニコしょぼん
 
 
おもしろい
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いつもいいね、コメントありがとうございます!
ブログ読んでほっこりするってコメントうれし~
ほっこりして寒い冬も乗り越えよー〓
 
 
観覧車久しぶりやったけど楽しかったな~
 
 
大田莉央奈