パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
NMBと言えば~?(しんしん) 
どっちもみんな興味(しんしーん) 
 
()のところを一緒におねがいします!!!! 
 
兵庫県出身 21歳、チームB2所属の 
 
 
しんしんこと新澤菜央です!!!!! 
 
ペンライトは水色と黄色です、よろしくおねがいします◎
 
今日も愛梨さんの卒業コンサートのリハーサルをしていましたキラキラ
 
今日は詰め詰めな一日だったので頭がパンクしそうです汗
 
次のリハーサルまで少し期間が開きそうなので
 
 
それまでに完璧に踊れるように頑張らなければ~グー
 
でも踊れたら楽しい曲が詰まってるのでワクワクしてます!!!!
 
ちなみに来てくださる方いらっしゃいますか~?
 
イベントとかライブとか握手会とか
 
来てくださる方は常にしんしんに報告してくださいねっわんわん
 
心のノートにメモっておきます◎!
最近は髪の毛が短く見えるツインテールというものにハマっております(´-`).。oO
 
髪の毛短くしたい気持ちがある訳ではないんですけど
 
なんとなくたまにはイメチェンしたくなります汗
 
実はショートカットもボブもしたことがあります◎
 
 
たまにはボブ風のヘアアレンジとかも挑戦してみようかな(´-`).。oO
 
 
最近よくshowroom配信しているのでそこで
 
髪型のリクエストとかあったらまた教えてください
 
それでは明日も早いので
 
おやすみなさい~