あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身19歳の前田令子です!
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!暖房とホットカーペットのダブルパンチで生活してます前田です
 
 
めっちゃ唐突なんですけど
 
最近よく色んなメンバーに首を絞められるんです。本当に色んなメンバーに。
(やばい方のやつじゃないよ^-^安心して^-^)
 
でもだいたい絞めてくるのがゆうみんさんと奈々帆なんですよ
 
姉妹揃って何しとんねん^-^そこまで似んでええねん^-^ほんでヤンキツネってなんやねん^-^え、ヤンキツネってなんやねん^-^って思いながら私はいつも無抵抗なんですけど
 
それで思い出したけど昨日も二人揃って私の足を踏んできました
 
激おこれいちゃんです
 
いつか逆襲したろかとおもったんですけど陰キャなので無理でした
 
このブログも読まれませんように
 
んで話戻るんですけど、この前あーのんにもやられてなんでそんなことするの?って聞いたら
 
「掴みたくなる首してる」って言われて
 
 
 
 
_人人人人人人人人人_
> 掴みたくなる首 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
 
 
 
 
ってなりましたとさ
 
NMB48は今日も平和です
 
 
 
────
 
 
 
この前、お買い物してたら高校の時のダンス部の後輩とすれ違ったんです
 
向こうはThe 陽のキャだったので怖くてあんまり話したことも無くて
 
しかも私は高校2年の途中でNMB48に入ってダンス部を退部した身だからめちゃ気まずくて必死に目を逸らしたんですけど
 
向こうもバッチし私に気付いたみたいでめちゃめちゃガン見されて通り過ぎた後も振り返って見られてたみたいで
 
どひゃーってなりました
 
高校生ぉこゎぃ
 
 
 
────
 
 
 
やっぱり冬なので人肌がとても恋しいです
 
なんなんですかね、この感情は
 
ずっとメンバーと一緒にいたい
 
抱きつかせてくれるメンバー募集
 
 
 
 
 
 
 
 
 
載せる写真分からんかったからなんとなく推しメンとのツーショット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
米粉パン最強においしい(⌒▽⌒)