パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
NMBと言えば~?(しんしん) 
どっちもみんな興味(しんしーん) 
 
()のところを一緒におねがいします!!!! 
 
兵庫県出身 21歳、チームB2所属の 
 
 
しんしんこと新澤菜央です!!!!! 
 
ペンライトは水色と黄色です、よろしくおねがいします◎
 
きょうはNMBとまなぶくん、しんしん初登場の回が放送されますキラキラ
 
ぜひぜひ見てね(´-`).。oO
 
毎日寒さが更新されているな~って思いながら過ごしているけど
 
今日はいつにも増して寒い気がしたしんしんです汗
 
よく聞かれるけど冷え性ではないんです( ; ; )
 
ただの寒がりなだけです汗
 
みなさんにまたまた聞きたいことがあるんですけど
 
 
めちゃくちゃボリュームがあるアウター着る時って
 
 
マフラーしますか????
 
 
明らかにマフラーしたらバランスおかしいけどしないと寒いんですよね、
 
 
ぜひ寒いところ出身の方は教えてください~グー
今日は愛梨さんの卒業コンサートのリハーサルをしていましたキラキラ
 
 
最近同期と会うのもリハーサル期間のみになるので
 
なんだかリハーサル期間が恋しいって思うことが増えました目
 
 
ずっと一緒にいるわけではないけどあったら
 
すごく落ち着く存在の同期偉大ですわんわん
 
 
そしてそのあとは結夏ちゃんとご飯行ってきました(´-`).。oO
 
夢莉さんの卒業コンサートのリハーサル期間もよく
 
結夏ちゃんとごはん行ってたので
 
リハーサル期間の恒例的な感じがして嬉しいです( ; ; )ドキドキ
 
結夏ちゃんといると心が浄化されて落ち着きますわんわん
 
たまには同期の話もしてみる。
 
それではまた明日もリハーサルなので
 
予習復習頑張りますっ
 
 
おやすみ~