あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身19歳の前田令子です!
 
 
 
────
 
 
 
 
皆さんこんばんは!お久しぶりです前田です
 
 
 
 
色々書きたいことがあるので1つずつ
 
まずは11月25日
「太田夢莉卒業コンサート」
 
これはなんと言ってもですね、いつも仲良くしていただいてる先輩である夢莉ちゃんの卒業コンサートな訳ですが
 
ユニットコーナーでは「黒い天使」のメンバーに選んで頂きまして
 
しかも奈々帆と!
 
それを知った時は本当に嬉しかったし、だいすきな3人でしかもあの大きな舞台で披露することができて幸せでした
 
どうでした?似合ってました?
 
あとは、有難いことにまたまたMCのメンバーに選んでいただけてほんっとうに嬉しかったし、もっと期待に応えられるように頑張ろうと思いました^^
 
そしてなにより最後の夢莉ちゃんのドレス姿が本当に綺麗で眩しくて、ソロ曲を歌っている時には自然と涙が溢れました
 
夢莉ちゃんの想いが沢山詰まった卒業コンサートに出演することができて幸せでした!!!
 
 
 
11月29日
「だんさぶる!vs難波鉄砲隊其之八」
 
「初恋至上主義」のリリース記念スペシャルイベントを難波鉄砲隊其之八メンバーとして出演させて頂きました
 
「全力グローイングアップ」初披露!
 
緊張したけど楽しかった!!!!
 
改めてこの曲がだいすきになりました
 
また披露する機会があるといいな
 
そして、対決コーナー!
 
結果は難波鉄砲隊其之八の勝利!!!!!
 
でもだんさぶる!の皆さんもめちゃんこ強かったですねえ…
 
まあでもvsなんて言ってますが、実際はとてつもなく仲良いのでやっぱり平和が1番です
 
MVの時にしていたりんごちゃんヘアーもできて嬉しかったなあ
 
こうして鉄砲隊メンバーとしてお仕事をさせていただくことができて本当に有難いし、もっとこのメンバーで沢山のイベントができるように頑張りたいなと思いました!
 
 
 
11月30日
「太田夢莉卒業公演」
 
夢莉ちゃんのアイドルとして最後の公演に私も出演させて頂きました
 
夢莉ちゃんが「れいこは卒業公演に絶対出てもらうから!」って何度も言ってくれて
 
本当に出演することができてめちゃめちゃ嬉しかったです
 
チームNさんの新曲「ごめん、愛せないんだ」も公演では初披露でした
 
公演中、もう夢莉ちゃんと一緒のステージに立つのは最後なんだなって何度か寂しい気持ちになりました
 
私は有難いことに「N Pride」公演の初日メンバーに選んで頂きまして
 
初日を迎えるまでは、チームNの先輩方と一緒にリハーサルをしていた訳なんですが
 
夢莉ちゃんとはその期間も一言も話した記憶がなくて
 
初日を迎えてからの数回目の公演で着替えが隣同士だったというのもあってやっと会話した気がします
 
もし着替え部屋で夢莉ちゃんと隣じゃなかったらこんなに仲良くなれてなかったのかなって思うと、この配置をしてくれた方には金一封を差し上げたいくらいに感謝しないとですね
 
いつの間にか話すようになって、同じ属性の人間ということに気付いて、どんどん距離が縮まっていって、後輩の私が夢莉ちゃんと呼べるくらいまでになって、一緒に遊びに行くようになって、お揃いの服を買ってくれて、公演に出演する日はだいたい一緒に隅の方で三角座りして、何気ない会話で爆笑したり、ゆうみんさんのツイートみてかわいいねって言い合ったり、公演中のMCで「陽キャvs陰キャ」で陰キャとして一緒に戦ったり()
 
仲良くなれたのは本当につい最近だけど、沢山の思い出を作ることが出来ました
 
人見知りで壁を作りがちなわたしがこんなにも心を開けたのは
 
夢莉ちゃんの素晴らしい人柄のお陰だと思います
 
わたしはそんな夢莉ちゃんがだいすきです
 
夢莉ちゃんがNMB48でなくなるというのは本当に寂しかったけど
 
次の夢に進む夢莉ちゃんを笑顔で送ることができて本当に幸せ者だなと思いました
 
これからもずっとだいすきです
 
早く次の遊ぶ予定決めないと…!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
陰キャさいこう(⌒▽⌒)