みーんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
ペンライトの色は【紫1本】です
 
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
431回目のブログです
 
前回も
たくさんのアクセス&いいね&コメントなど
ありがとうございました
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
皆さん、こんばんは~~~
 
 
今日は、『夢は逃げない』研究生公演
に出させてもらったよ
 
たくさんの
応援ありがとうございました
 
 
3日間公演に出てなかったんだけど
すっごく長く感じてたよ
 
公演が大好きだなぁ!楽しいなぁ!
って、改めて強く思った
 
 
又、いろんな公演に呼んでもらえるように、
しっかりがんばろう
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
12月になったので、
今年を振り返ってみようコーナー!!!
 
 
【今年うれしかったことは?】
 
うれしいこといっぱいあったなぁ~
 
いっぱいあった中で一番うれしかったのは、
2月3日劇場公演の初日を迎えられた時!
 
研究生公演が始まって5ヶ月近く経ってたし、
いっぱい泣いたり、焦ったり、落ち込んだりしてたから、本当にうれしかった
 
 
 
 
【今年の失敗は?】
 
モバメをとってくれてる方は知ってくれてると思うけど、
 
東京でのお仕事の帰り、新幹線で寝過ごして
新大阪駅を乗り過ごしちゃったこと
 
目が覚めたら新神戸駅にちょうど止まってて、
あわてて飛び降りたんだけど、
気付くのがあと何秒か遅かったら、
岡山まで行ってて、時間的に帰って来れなかったと思うと(((*>_<)))ブルブル
 
 
他には、難波でれなのこと待ってくれてるママたんを忘れて置いて帰っちゃったり
 
難波からの帰りの電車寝過ごしたり、
乗り過ごしたり・・・色々ヤラカシマシタ
 
 
 
 
【今年ちょっと恥ずかしかったこと】
 
学校のクラスのお友達にれなの
キャッチフレーズのまねされたり、
 
きっとれながNMB48に入ってること知らないだろうな~って感じのクラスメイトが
れなのSHOWROOM見てるって知った時
 
ちょっと恥ずかしかったなぁ
 
 
 
【今年かなり恥ずかしかったこと】
 
SHOWROOMでお話したことあるけど、
 
2番目のドア公演の反省会の時、
先生が歌の題名言って、
反省点を教えてくれるんだけど、
 
先生が「レガッタ!」(僕らのレガッタ)
って言った時に「れな!」って言ったと思って
「はいっ!!!」
って返事しちゃって…
 
周り『れなたん、どうした?』って感じになって、先生に
「お前はいつから岡本レガッタになったんや?」
って言われて、
『私はいつからそんなオシャレな名前になったんだ…』って、
めちゃくちゃ恥ずかしかった~~~チャンチャン
 
 
 
皆さんの、今年うれしかったことや、
失敗談も聞きたいなぁ~
 
よかったら、コメントで教えてね
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
 
ではでは、今日はここまで~
 
最後まで見てくれてありがとうございます
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満たんな一日になりますように
 
 
                      ☆れなたん☆