パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
NMBと言えば~?(しんしん) 
どっちもみんな興味(しんしーん) 
 
()のところを一緒におねがいします!!!! 
 
兵庫県出身 21歳、チームB2所属の 
 
 
しんしんこと新澤菜央です!!!!! 
 
ペンライトは水色と黄色です、よろしくおねがいします◎
 
今日はゆるゆるブログです、コンバンハ
 
 
今日はなんとなく12月に入ってもうすぐで今年が終わるなんて
時間をもっと有効的に使わないと!!!!ってなって
 
早起きしてお部屋の片付けをしてました!
 
断捨離がしたくてずっといらないけどなんとなく取っておいた
 
紙袋とか靴を入れる箱とか服とか、、、
 
結構断捨離してなんか気持ちもスッキリしました◎
 
年末ってバタバタしがちだけど今年はゆっくりしたいから
 
今から年末に向けて行動中です汗
 
 
皆さんは年末に向けてやり残したこととかやっておきたいことありますか~????
 
話変わるんですけど今週はもう皆さんに会える予定がなくって
 
少し寂しいです汗
 
でも配信沢山するので見にきてね~
 
 
久しぶりにカラオケ配信もしちゃうかも????!
 
それではまた明日
 
お休みなさいっ