みーんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
430回目のブログです
 
前回も
たくさんのアクセス&いいね&コメントなど
ありがとうございました
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
皆さん、こんばんは~~~
 
 
今日は、チームBllさんの
『2番目のドア』公演に出させてもらったよ
 
応援ありがとうございました
 
さっそく、紫1本のペンライトも発見できて
すっごくうれしかったです
 
 
今日は塩月希依音さんが
劇場出演回数100回
 
おめでとうございます
 
けいとさんは、すごくしっかりしていて、
いつも笑顔いっぱい、元気いっぱいで
見習うところがたくさん
 
今日は一緒にユニット曲できて、
うれしかったです
 
 
 
そして、
今日は小林莉奈ちゃんが、
チームBll公演初日だったよ~
 
りなちー!おめでとう~~
 
研究生公演では一緒にステージに立ってるけど、チーム公演では初めてだったから、
なんだか不思議な感じがしたよ
 
さすが、りなちー
初日とは思えない、パフォーマンスで
かっこよかった~
 
ユニット曲のぐーのねりなちーは
ギャップ萌えで、キュンキュンしまくったよ
 
 
初日お疲れ様でした
 
又、一緒に出れるといいな
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
今日から12月で、気分的に色々焦ってるけど、
 
焦ってることの中の一つ
 
まだ、サンタさんにお手紙書けてない~~
 
 
毎年、12月になる前には書いて、
ママたんに出しといてもらうんだけど、
今年は色々悩み過ぎて~~~
 
 
れなは12月22日が誕生日なので、
 
誕生日プレゼントと
 
サンタさんからのクリスマスプレゼント
 
を一気にこの時期にリクエストするから、
しっかり真剣に考えてるの
 
 
なんだか、今年は、
サンタさんが柔軟になったみたいで
 
誕生日プレゼントと合算することも
可能になったみたい
 
悩むなぁ~~~
 
 
ちなみに、ママたんとお姉たんの所にも
サンタさん毎年来てくれるんだけど、
今年は二人分合算して、
冷凍庫お願いするらしい・w・w
 
サンタさん運ぶの大変そうだな
 
 
皆さんはサンタさんに
何お願いしますか・・・!?
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
NMB48 22ndシングル
『初恋至上主義』発売記念 個別握手会
第12次受付中だよ
 
受付期間は、明日の12月2日(月)12時まで
 
 
寒い時期、握手して 色々おしゃべりして
心も身体もあったまりたいな
 
 
 
可愛いコーデも、コスプレも、カッコイイ系も
予定してるので、
 
いろんなれなに愛に来てね
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
 
ではでは、今日はここまで~
 
最後まで見てくれてありがとうございます
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満たんな一日になりますように
 
 
                      ☆れなたん☆