はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー!)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※()の中の掛け声を言って欲しいです
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(17)
 
 
ペンライトはオレンジ色×2です
 
 
 
 
今日は昼間から久しぶりにOPENREC配信をさせて頂きました!
 
見て下さったみなさんありがとうございます
 
 
 
どうでしたかー?
ゲームに必死になりすぎて
“実況”というものには程遠い感じの配信でしたが、、(笑)
4人で楽しくさせて頂き最高です♪
 
 
 
 
今回は「ぷよぷよeスポーツ」だったよ~
 
 
何回も連鎖させるのは難しかったなぁ。。
 
でも未経験なりにはできたのでは、、^^
 
 
 
 
連鎖させるのにはもっと修行が必要◎
 
またやりたいなぁ~楽しかったまる~
 
 
.
 
 
そして今日はチームNさんの公演
 
夢莉さんの卒業公演でしたね。。
 
 
 
卒業おめでとうございます!!!
 
 
 
 
「NMB48の先輩にはこんなに優しい素敵な先輩がいるんだ」って思ったきっかけが夢莉さんでした…
 
 
夢莉さんの写真集「ノスタルチメンタル」をゲットしたっていうブログをわざわざ見て下さったらしく、あまりお話させてもらったこともなかったのにLINEを下さった夢莉さん。。
 
次の『N Pride公演』のときにサインを書いて下さるってことで…お言葉に甘えて頂きました。。(>_<)
 
↓↓↓(そのときの様子がこちら、、)←
 
 
わざわざ後輩に声をかけて下さるなんて、、
 
なんて優しい先輩なんだろうって。。
 
 
 
その日からずっとこの写真集はリビングに家宝として飾らせて頂いてます(*´-`)
 
表紙には“さだはるへ”って(なんの自慢)←
 
 
 
卒業セレモニーでの夢莉さんの言葉
 
 
「アイドルになってよかった、悔いはない」…
(ニュアンスです)
 
はるかも胸を張って言えるくらいの
存在になりたいと改めて思いました!
かっこよかったなぁ。。
 
 
 
チームNさんの公演はよく出演させて頂くんですが夢莉さんと一緒に出演させて頂ける機会は数えるほどしかなくて、、寂しかったです…
 
 
ユニット【Hell or Heaven】での間奏の振りが綺麗って夢莉さんに褒めて貰えたこと
 
 
嬉しかったです!!!( ; ; )
 
ほんとに毎回意識しちゃうくらい。。(笑)
 
 
 
明日からもうNMB48に夢莉さんがいなくなるのは想像つかないし、違和感でしかないと思いますが、、
 
夢莉さんが見つけた新たな道!!
全力で応援させて頂きたいです!!!
 
 
 
 
 
 
夢莉さん、たくさんかっこいい背中を見せて下さってありがとうございました
 
少しの期間でしたが夢莉さんと一緒に活動し
同じステージに立たせて頂けてほんとに幸せでした。。
 
 
これからもずっと尊敬する先輩の1人です^^
 
 
 
 
  ~ 以上 ~
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした♪
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。
 
 
“じゃあまたね、なんて 叶わない約束して~~~♪…( ;∀;)”