みーんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
429回目のブログです
 
前回も
たくさんのアクセス&いいね&コメントなど
ありがとうございました
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
皆さん、こんばんは~~~
 
今日はとうとう、
太田夢莉さんの卒業公演でしたね
 
 
最初から最後までしっかり見させてもらったよ
 
可愛い夢莉さんも、かっこいい夢莉さんも
美しすぎて、
 
明るくて、素敵な卒業公演
 
夢莉さんが最後に言った
『心がポカポカです。もう悔いがないです』
って言葉が、本当に素敵だった
 
 
れなも、卒業する時に、
ファンの方と一緒に、そんな風に思えるような
アイドル人生を送りたい
 
悔いがないところまで、がんばりたい
 
って、強く思ったよ
 
 
夢莉さんのこと、
これからもずっと応援してるし、
 
又、会えた時に成長した姿を見てもらえるように、れなもがんばろう
 
 
夢莉さん
ご卒業おめでとうございます
お疲れ様でした
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
今日は、小川結夏ちゃん、貞野遥香ちゃん、
菖蒲まりんちゃんと一緒に
OPENREC.tv さんの
 
『NMB48のゲームで、てっぺんとったるで!#22 』
 
に出演、実況配信させてもらったよ
 
見てくれた方、ありがとうございました
 
 
気づいたんです・・・
 
れな、ゲーム下手っぴみたい
 
自分でもびっくりするぐらい、
下手っぴだったーーー
 
 
もう呼んでもらえないかもしれないけど、
このままではくやしいので、
自主練してきます!!
 
OPENRECさん、
いつかリベンジさせて下さい!!!
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
NMB48 22ndシングル
『初恋至上主義』発売記念 個別握手会
第12次受付中だよ
 
受付期間は、12月2日(月)12時まで
 
 
どの日も来てほしいけど、
 
2月15日はバレンタインの次の日で、
エアチョコを渡したいので
 
お誕生日の次におすすめさせてもらおう~
 
 
会えるの楽しみにしてまーす
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
明日は、チームBllさんの
『2番目のドア』公演に出させてもらうよ
 
14時からと、18時からの2回公演
 
明日は小林莉奈ちゃんが、
チームBll公演初日だよ
 
りなちーと一緒にチーム公演に出るの
初めてだから、うれしいな
 
 
りなちーコールも、れなたんコールも
よろしくお願いします
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
 
ではでは、今日はここまで~
 
最後まで見てくれてありがとうございます
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満たんな一日になりますように
 
 
                      ☆れなたん☆