パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
NMBと言えば~?(しんしん) 
どっちもみんな興味(しんしーん) 
 
()のところを一緒におねがいします!!!! 
 
兵庫県出身 21歳、チームB2所属の 
 
 
しんしんこと新澤菜央です!!!!! 
 
ペンライトは水色と黄色です、よろしくおねがいします◎
今日は本当に風が強すぎて寒すぎて何事かと思いました汗
足が冷えすぎて人間とは思えない温度になってます、、、
 
この前まで町にいる人々が薄着すぎてアウターはまだ早いかな~って言ってたのに
今はアウターなしで外に出られない気温でびっくり!!!!
年末が近づいてきたんだな~って感じがします、
みなさんは年末何か予定ありますか?
なければしんしんと一緒に、、、←
しんしんは一緒に過ごす気満々です◎
今日は夢莉さんの卒業公演でしたね、
夢莉さんと同じ公演に出演してみたかったな、、
 
でも夢莉さんから見て学んだことが沢山あります◎
 
これからはそれを胸にもっともっと上を目指して頑張っていきますグー
夢莉さんといえば入ったばかりでなにも分からなかった6期生に親切に沢山のことを教えてくださったことが
今でも印象に残ってます( ; ; )
本当に心が救われたしこんな先輩になりたいって
先輩としても人としてもとても尊敬しています
本当にお疲れ様でした
卒業おめでとうございます。
話は変わって明日は2番目のドア公演、二回公演ですキラキラ
二回公演が久しぶりすぎるのと公演自体も少し空いてしまったので
不安ですがしっかり今日は安静にして明日
 
フルパワーで頑張りますグー
 
見にきてくださる方いらっしゃいますか~?
 
コメント欄で教えてねっ
おやすみなさい~