大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
428回目のブログです
 
前回も
たくさんのアクセス&いいね&コメントなど
ありがとうございました
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
皆さん、こんばんは~~~
 
 
今日はチームMさんの『誰かのために』公演に
出させてもらったよ
 
応援ありがとうございました
 
 
コールもうちわもペンライトも
すごくうれしかった
 
 
 
今日は11月生まれのお客様歓迎公演
 
11月生まれの皆さん、おめでとうございます
 
素敵な一年になりますように
 
 
れなのおばあたんと、ベリーも11月生まれだよ
 
 
そして今日は、堀詩音さんが、
劇場出演回数300回
 
すごい!!
おめでとうございます
 
1回1回の積み重ねって、重みがすごい
 
れなも、コツコツがんばります!
 
 
そして…
古賀成美さんと一緒にステージに立てるのが
れなは今日の公演が最後でした
 
さびしいです
 
なるさんの姿も、素敵な雰囲気も
しっかり目に焼き付けたよ!!
 
 
卒業は本当にさびしいけど、
先輩方の姿をしっかり見て
ちゃんと受け継いでいけるように
がんばるね!
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
前回のブログで書いた
みおんさんのペンライトカラーと
かぶってしまっていた件なんですが
又また、れなのミスでした
 
公演終わってTwitterで
『ピンク、水色、紫、のペンライトを使用します』って美音さんの生誕祭関係の投稿を見て、
ペンライトカラーだと早とちりしてしまいました
 
ごめんなさい
 
そして、
コメントで色々意見もらえたり
他のメンバーのペンライトカラーを
調べて教えてくれたり、
本当にありがとうございました
 
 
カラーかぶりの問題は解決したんだけど、
 
この機会に、
『ペンライトカラーの3本持ちって大変そうだな…握力もいりそうだし、指も痛くならないのかな…』って
ずっと気になっていたので、
Twitterでも相談させてもらいました
 
 
Twitterのリプと、ブログのコメントと、
モバメの返信を読ませてもらって、
 
やっぱりこの機会に変更させてもらうことにしました
 
今のペンライトカラーの3色のうち、
2色持ちだと、どの組み合わせでも誰かメンバーとかぶってしまうので、
ここは思い切って1本にしようと思います!
 
 
ピンク1本は居てるので、
紫か水色…
れなの普段のお洋服とか、
自分のイメージだと紫かな…ってことで、
 
ペンライトカラー【紫1本】にします。
 
 
 
ペンライト三本そろえてくれたり、
宣伝画像を作ってくれていた方
 
本当にごめんなさい
 
 
公演とかで、【紫1本】のペンライト
見つけるの楽しみにしてます
 
よろしくお願いします
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
明日は、小川結夏ちゃん、貞野遥香ちゃん、
菖蒲まりんちゃんと一緒に
OPENREC.tv さんの
 
『NMB48のゲームで、てっぺんとったるで!#22 』
 
に出演、実況配信させてもらうよ
 
大好きな同期のメンバーと一緒で、
ワイワイ楽しくなりそう~~~
 
11:30からなので、ぜひ見てね~
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
 
ではでは、今日はここまで~
 
最後まで見てくれてありがとうございます
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満たんな一日になりますように
 
 
                      ☆れなたん☆