パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
NMBと言えば~?(しんしん) 
どっちもみんな興味(しんしーん) 
 
()のところを一緒におねがいします!!!! 
 
兵庫県出身 21歳、チームB2所属の 
 
 
しんしんこと新澤菜央です!!!!! 
 
ペンライトは水色と黄色です、よろしくおねがいします◎
 
めちゃくちゃお久しぶりのブログになりました汗
ここ何日間体調不良でおやすみをいただいてました( ; ; )
 
ご心配をおかけして本当にゴメンナサイ、
ブログの更新まっててくださった皆さんありがとうございます◎
 
ツイッターでも沢山復活待ってたよって暖かい言葉をかけてくださったり嬉しかったです( ; ; )
まず夢莉さんの卒業コンサートを急遽お休みすることになってしまって
楽しみにしてくださっていた皆さんに申し訳ない気持ちと
夢莉さんとステージに一緒に立てる最後のチャンスだったので
悔しい気持ちでいっぱいです。
2番目のドア公演
夕方NMB48も立て続けにお休みしてしまって、、、
でも本日から復活させていただきました!!!
さっそく12月1日の2番目のドア公演、二回公演にも出演させていただくので
コール、ペンライト、団扇全部お待ちしてます(´-`).。oO
話したいことが沢山溜まっているのですが
今日はイベントのお話をします!!◎
改めまして、本日は難波鉄砲隊其之八×だんさぶる!のイベントにお越し下さいまして
本当にありがとうございましたっ!!!
 
こんなに大きなステージで全力グローイングアップを初披露させていただけるなんて
思ってなかったので嬉しかったです!!!
バラエティ的なことも沢山したり本当に楽しかったです
優勝できて嬉しかったし何より楽しかった~
また難波鉄砲隊其之八のメンバーで何かイベントなどできるように
めちゃくちゃ頑張りますのでこれからもよろしくお願いしますグー
それではまた明日のブログで!
皆さん体調には本当に気をつけてください!!
明日は土曜日なのでゆっくり休んでくださいね
おやすみなさい~