みーんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
 
ペンライトの色は【ピンク・紫・水色】です!
 
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
428回目のブログです
 
前回も
たくさんのアクセス&いいね&コメントなど
ありがとうございました
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
皆さん、こんばんは~~~
 
 
今日はチームBllさんの『2番目のドア』公演に
出させてもらったよ
 
応援ありがとうございました
 
 
 
今日は中川美音さんの生誕祭
 
大好きなみおんさんの生誕祭に
出させてもらえて、うれしかった
 
 
 
みおんさんは、普段から本当に
色々教えてくれる優しい先輩
 
 
前にブログにも書いたことあるけど、
 
 
れなが、Bllさんの公演に
当日急きょ出演が決まって、
3時間で新ポジを覚えないといけなかった時、
 
 
今まで経験したことのない大大大ピンチの時に
 
ずっと付きっきりで教えてくれたのも
みおんさんだったよ
 
 
あの時のみおんさんの優しさと
助けてもらったうれしさは、
きっと、ずっと忘れないと思うし
 
れなも後輩ができた時に、
そんな先輩になりたいと思った
 
 
これからも、色々教えてもらいたいし、
もっと仲良くなりたいな
 
 
 
あらためまして・・・
 
みおんさん、お誕生日おめでとうございます
 
素敵な一年になりますように
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
今日、気付いたのですが
 
みおんさんのペンライトカラーと
れなが決めたカラーが
かぶってしまっていました
 
 
メンバーのペンライトカラーで検索しても、
なかなか一覧を見つけられなかったので、
 
メンバーの皆さんのブログとかさかのぼって、色々調べたつもりだったんだけど、
見落としてしまってました
 
『見落とさんといてな』
って言われてるのに
 
 
どうしましょう・・・
 
 
3本ともカラーがかぶってしまっているのに
びっくりしたけど、れなの調査ミスです
 
 
ペンライトカラー
途中で変更とかもありなんでしょうか?
 
今更変更するの、
余計にややこしいでしょうか?
 
 
コメントなどで教えてもらえたら嬉しいです
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
明日は『夢は逃げない』研究生公演に
 
出させてもらうよ
 
 
応援よろしくお願いします
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
 
ではでは、今日はここまで~
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
               ☆れなたん☆