はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー!)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※()の中の掛け声を言って欲しいです
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(17)
 
 
 
 
 
SHOWROOMありがとうございました!!
 
みなさん見ててくれたかな?、、
 
 
 
 
短い時間だったのになんだかたくさんお話できた気がする~♪リア充だなぁ~って
 
 
ちなみに今NMB48メンバー全体でイベントに参加していて、2000万ポイント達成すると
【NMB48のしゃべくりアワー】1周年記念として「マグロ解体ショー特別番組」が実現されるらしいのです!!!?
 
これは気になる。。ファンのみなさんと一緒に達成したいですね
 
 
 
力を貸してくださると嬉しいなぁ、、
一緒に思い出作りましょう♪
 
またはるかもできる時にはSHOWROOMしたいと思ってるのではるかルームに集合お願いしますっ^^
 
 
 
今日SHOWROOM終わってすぐ!!
 
『ベストアーティスト』を見ましたよ~
 
 
 
AKB48さんとしてNMB48からは
みるさん、あかりさんのお2人が出演されていましたね!!
 
 
 
 
岡田奈々さんと柏木由紀さんのハモリから始まった今日のために秋元先生が書き下ろしたという新曲「愛する人」、、
 
しっとりとした中にも力強さを感じました!
 
 
みるさん、あかりさん
お二人共ほんとにかっこよかったです
 
 
私は普段こんな凄い方達と活動させてもらってるんやって改めて思った。。(笑)
 
そんな先輩の姿を見て私たち後輩はもっと頑張ろうって思えるし自分もあんな風になりたいって目標を持てるんだよね( ´ ▽ ` )
 
 
先日卒業コンサート終えた夢莉さんもそうだし、みるさん&あかりさん…ほんとにかっこいい先輩方だなぁ。。
 
はるかもいつかそんな存在になりたい!!
今は足元にも及ばないけどね( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
  ~ 以上 ~
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした♪
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。
 
 
“今年ラストの月初めはBⅡさんの公演だ~~~\(^o^)/”