「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 23歳
 
4期生 チームMのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
昨日のブログを開く度に
沢山コメントが届いてて嬉しいです!
 
ありがとうございますドキドキドキドキ
 
卒業生やお世話になったスタッフさんからも
沢山連絡を頂いて幸せ野郎です!
 
 
 
皆さん…お元気ですか~?(笑)
 
 
私は今日いっっぱいお散歩しました(^^)
 
2万歩以上歩いてたみたいです!
何だかスッキリしました
 
ボーッとしつつも何かしら考えたり
いろんな景色を見ながら歩いてリフレッシュ…
 
 
京都駅の近くにある東本願寺と西本願寺へ
イチョウを観に行ってきたよ~
 
イチョウの木の間から見える京都タワー
一緒に並んでるみたいで可愛い
 
いっぱいパワーを貰えた気がしますドキドキ
明日からも頑張ろーっと!
 
 
 
明日はKawaiian TV「夕方NMB48」
17:00~ YES theaterにて公開生放送です!
 
少しお久しぶりに出演出来ます!
お時間あれば是非遊びに来てください!!
 
楽しみ~(^^)ドキドキドキドキ
 
 
 
-----ーーーー【SNS】--------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
755もやっています。
「山尾 梨奈」で検索してください~!
 
チェック、フォロー等お願いします
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!
 
--ー----------------ー
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ