「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 23歳
 
4期生 チームMのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
チームM「誰かのために」公演
今日も応援ありがとうございました~!
 
楽しい時間の最後にお時間を頂き
卒業発表をさせていただきましたm(__)m
 
ご清聴ありがとうございました。
 
 
600回以上劇場に立ってきて、
沢山のメンバーの卒業発表を聴いてきて、
いざ自分の番となると不思議で
発表しながらも実感が湧きませんでした!
 
考えてた言葉を頭の中で探すのに精一杯!!
ちゃんと言えてたかな(笑)
 
というより、伝わったかの方が大事ですね。
 
 
 
ここまで応援して下さった皆様
 
淡々とした発表だったかもしれません。
 
でもこうやって清々しく卒業を決断を出来て
私はすごく嬉しく思ってるし、
それは紛れもなく皆様のおかげです!
 
何回も心が折れて卒業を考えて
ネガティヴなタイミングは沢山ありました。
 
そこで決断しなくて良かったと思います。
 
その度に皆様が支えてくれて
続けることが出来たから見れた景色があって
宝物が増えて、楽しかったです!!
 
 
色々な事情で会いに来れなくなった方々、
待っててねって言ってくれたのに
うん!って嘘付いてごめんなさいm(__)m
 
直接伝えられないのはとっても寂しいけど
本当に本当にありがとう!!!ドキドキ
 
 
 
卒業時期は1月を予定しています!
 
年末年始お忙しい時期になってきますが
最後まで楽しい時間を一緒に過ごせますように
 
 
NMBに入れて幸せでした
 
(ゆきつんカメラ)
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ