はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー!)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※()の中の掛け声を言って欲しいです
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(17)
 
 
 
 
昨日は夢莉さんの卒業コンサートでしたね!
 
もう終わっちゃったんや…ってぐらいあっという間だったなぁ~
 
 
 
 
こんなにも素敵な舞台に立たせて頂けてほんとに感謝です。。
 
 
 
このコンサートでより夢莉さんのことを尊敬して、より大好きになりました…
 
きっと観ていたファンのみなさんも同じ気持ちですよね。。
 
 
 
色んな夢莉さんの姿を見ることができたし、
密着動画で私たちの知らない加入当初の夢莉さんを知れたし、、
 
この1日に夢莉さんの良さが詰まっていてほんとに素敵でした
 
 
 
はるか的には「欲望者」や旧BⅡさんの公演のユニットでされていた「黒い天使」が特に好きだったなぁ~
 
 
みなさん的にはどうですかー?
 
って言ってもセトリも最高すぎて選ぶの難しいよね…(笑)
 
 
 
どの夢莉さんの背中もかっこよかったし
可愛さもたくさん見ることができました♪
 
 
 
一昨日のブログで夢莉さんは先輩って意味だけじゃなく人としても尊敬してるって言ったんだけど再確認!!!
 
 
リハーサル前や本番前、終了後も
メンバーやスタッフさんに何度も「ありがとう」って感謝を言葉にされていて…
 
 
周りに気を使える素敵な方だなぁって。。
 
(誰目線)←
 
 
 
夢莉さんを見てると「夢莉さんみたいな先輩になりたい」って思います!!
 
 
夢莉さんが卒業コンサートをしたいと思ったきっかけは渡辺美優紀さんの卒業コンサートって言ってましたが、、
 
はるかは昨日の夢莉さんの卒業コンサートがきっかけで「自分も卒業する時はコンサートができるくらいの存在になりたい!!」って思いました
 
 
 
出来て当たり前ではないし、誰でも出来るわけじゃないから難しいのは分かってるけど…
 
でもNMB48の一員としてそんな偉大な存在になりたい!って改めて感じました。。
 
 
 
 
夢莉さんの背中は私たち後輩にたくさんのことを教えて下さいました。。
 
 
いなくなるなんてまだ考えられないし寂しいけど、、頑張って夢莉さんのような“最強のアイドル”になれるように頑張ります!!!
 
 
 
夢莉さんほんとにありがとうございました
 
 
.
 
 
そして今日チームMのやまりなさんが卒業発表。。
 
やまりなさんとは難波愛公演に一緒に出演させて頂いたり、ロケ方NMBでもご一緒させて頂いたのでほんとに悲しいです。。
 
難波愛公演のMCの時にやまりなさんが隣りに居てくれる安心感
 
考えると、、寂しすぎます( ; ; )
 
 
 
 
  ~ 以上 ~
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした♪
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。
 
 
“夢莉さんの写真集は家宝としてリビングに飾ってます。。(サイン入り…)←”