みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
ドラフト3期生の
大阪府出身高校2年生16歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いします・
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんは~
 
昨日は
ゆーりさんの卒業コンサートでした!
 
 
 
 
写真はTwitterに載せたのと
同じです(笑)
 
 
ちなみに
ゆーりさんの写真
(ゆーりさん1人の、、、)
 
載せるタイミング失っちゃったのが
 
 
何枚かあるんですが
いつ載せればいいんだ~
 
 
こういうの分からん人なので!
 
まあそんな話はおいてて
 
 
昨日の話
 
 
 
ここまできても!!!?
 
って思う方もいるかと思いますが
 
実感がわかなくて
 
こないだ
散歩してた時の方が
実感湧いてたなって思うくらい。
 
 
 
卒業されるんだな~って
いまだにフワフワしてます
 
 
 
あの発表があってからあっという間すぎました
 
けど、
あっという間だけど
 
発表のときから
時間がたつったからこそ
 
冷静な自分がいるのかもなとか思います。。
 
 
昨日は
ユニットとかteamN
でも「ごめん愛せないんだ」を
披露させていただいて
 
「夢は逃げない」も
アンコールでパフォーマンスしたりとか
 
 
研究生公演以外で
「夢は逃げない」
を披露する機会もたくさんいただけて
 
嬉しいですドキドキ
 
 
ソロコンサートも
見させていただいたので
 
なんて言ったらいいか分からんですが
 
 
どっちも両方の良さがあって
 
どっちも見ていた皆さんなら
わかると思うのですが
 
 
どっちも楽しめるっていうか
なんかなんて言ったらいいか
ほんまに分からんですが
 
 
被ってる曲もなくて
 
とにかく楽しかったのと
どの曲もハマって
キラキラしてるゆーりさんがみれましたキラキラ
 
 
 
最近あんまり
ゆーりさんとお話をしてなかったので
 
写真撮るときに
「りい~」って呼ばれたのが
久しぶりな感じがして
 
 
コンサート終わったあとに
勝手に胸熱でした
 
 
胸熱の使い方あってる?
 
 
なんか最近
ブログにゆーりさんのこと
よく書いてる気がして
 
なに書いていいか分かんなくなってます
 
 
 
とにかくキラキラしてて
 
れなぴょんさんのときも
思ったのですが
 
めちゃめちゃ儚くてきれいだなって
 
もうこれ以上書くと
変な文になりそうなので
この辺で終わりますねニコニコしょぼんニコニコしょぼん
 
 
ゆーりさんお疲れ様でしたチョキ
 
卒業公演ラストもがんばりますニコニコ
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いつもいいね、コメントありがとうございます!
明日のB2公演今月いっぱい出演させていただいたので今月の1番目指して頑張ろ~
 
そうだ!!!
ペンライトめっちゃ綺麗でした〓
 
大田莉央奈