こんばんはっ
 
チームB2の山田寿々です!!
 
 
 
 
今日、
 
 
大好きな先輩、山尾梨奈さんが
 
卒業発表されました。
 
 
 
実は前にご飯に行った時に、
 
教えてくださってて、、、
 
 
焼肉屋さんで号泣してしまいました。。
 
 
 
今日の公演も見学させて頂いてたんですけど
 
もう2曲目ぐらいから涙がこぼれて、、笑
 
 
発表の瞬間も、やっぱり涙が出てしまって。
 
 
 
本当に本当にすごく寂しいです。
 
 
 
やまりなさんのパフォーマンスはもちろん
 
MCも本当に面白くて、、尊敬するところが沢山です。
 
 
 
やまりなさんとは今も、難波愛公演で
一緒にやらせて頂いてるんですけど、
 
私がどうしていいかわからないときや
困っているとき、
 
いつも一番最初に声をかけてくださいます。
 
 
 
 
いっつも助けてくださるやまりなさんが居なくなる。
 
 
そう考えると不安で不安で本当に仕方がないです。
 
 
 
 
けど、私もやまりなさんみたいに
 
誰かに頼られる存在になりたいから
 
 
 
精一杯、前を向いて頑張ります。
 
 
 
 
1月まで、成長した姿を見せれるように
 
活動していきたいと思います!!
 
 
 
 
やまりなさん、公演終わったあと、
 
ハグしてくださった~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔の山田3姉妹と、
 
昨日の私とやまりなさん
 
 
 
 
やまりなさん、だいすきです(;_;)
 
 
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
 
たんすず