みーんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
 
ペンライトの色は【ピンク・紫・水色】です!
 
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
427回目のブログです
 
前回も
たくさんのアクセス&いいね&コメントなど
ありがとうございました
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
皆さん、こんばんは~~~
 
 
今日は
神戸ワールド記念ホールで
太田夢莉さんの卒業コンサート 
~I wanna keep loving you!~ 
がありました
 
 
応援してくれた皆さん、
見てくれた皆さん、
ありがとうございました
 
 
会場に来られた方も、
大阪チャンネルの配信を見てくれた方も、
見れないけど気持ちは会場に居てくれた方も、
 
一緒に盛り上がってくれましたか?
 
すごく素敵な卒業コンサートでしたよね
 
 
さびしくてたまらないけど、
ゆうりさんの卒業コンサートのステージに
一緒に出させてもらえて、うれしかったです
 
 
皆さんが作って下さったペンライトの虹
すっごくキレイで、感動でした
 
 
 
ゆうりさんは、メンバーからもすごい人気で、
 
れながNMB48に加入した最初の頃から
研究生で取り合いみたいな雰囲気もあって(仲良くねっ・w)
れなはなかなかグイグイ行けなくて
個人的な思い出がないのがさびしいけど、
 
ひそかに、『かっこいいなぁ~』
『美しいなぁ~』って憧れて、
会えた時はドキドキしてました
 
 
今日のかっこいいゆうりさんも、
可愛いゆうりさんも、
すごくキレイで美しかったーーー
 
 
ゆうりさんがこれから進まれる道も
一ファンとして、ずっと見ていたいです
 
ずっとずっと、応援しています
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
あちらこちらで風邪がはやっていますね
 
実は、れなも昨日ダウンしてしまってました
 
 
日曜日に診察してくれる病院を探して、
診察、検査してもらって、
 
インフルエンザではなかったので、
気合いで一晩で復活しました
 
 
皆さんも、気をつけてね
 
 
体温を上げると免疫力がアップするそうなので、
れなは、うがい・手洗い・マスクの他に
 
生姜湯も追加したよ~
ヒーハーするけど、身体ポカポカするね
 
 
他にも皆さんの風邪対策あれば
教えてほしいなぁ~
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
 
ではでは、今日はここまで~
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
               ☆れなたん☆