パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
NMBと言えば~?(しんしん) 
どっちもみんな興味(しんしーん) 
 
()のところを一緒におねがいします!!!! 
 
兵庫県出身 21歳、チームB2所属の 
 
 
しんしんこと新澤菜央です!!!!! 
 
ペンライトは水色と黄色です、よろしくおねがいします◎
 
去年までもうデザインが古くて着れないな~なんて思っていたアウターが
 
何故か今年流行ってラッキー感じているしんしんです(´-`).。oO(コンバンハ)
流行ってループしてるってよく言うけどまさにこのことか!って思いました、
捨てないで持っててよかった~汗
これから今年買った風な顔で沢山着たいと思います\( ・o・ )/
あ、そうそうNHKさんで放送されたぐるっと関西おひるまえはもう見ましたか~?
初の1人ロケなので感想聞かせてほしいですキラキラ
それとしんしんとダレカのガールズトークは今週の分もう聞きましたか~?
まだの方はタイムフリーで是非◎
 
これも感想お待ちしてます!!!
今日は明日の卒業コンサートのリハーサルをしていました!!!
もう明日に迫ってきたんですね!
しっかり夢莉さんの最後の姿を見送れるように
ダンスは難しいけど悪目立ちしないように頑張りますグー
今日のリハーサルをしてやっと明日なんだって実感が湧いてきました!!!!くもり
配信もされるみたいなのでお家でも職場からでも会場でもどこでも
一緒に盛り上がりましょう~っ!
最後にサステナブルの握手会、そして初恋至上主義の握手会受付が
明日の12時まで迫ってます、
目標は変わらず全日程推し増し不可です◎
12月22日の初日には受付終了の文字が見たい!!!!
お手伝いしてくださると嬉しいです
しんしんも受付終了前(明日の12時まで)のどこかで配信するので
見にきてねっ
ではまた明日
おやすみ~