みーんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
 
ペンライトの色は【ピンク・紫・水色】です!
 
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
426回目のブログです
 
前回も
たくさんのアクセス&いいね&コメントなど
ありがとうございました
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
皆さん、こんばんは~~
 
 
金曜日の夜いかがお過ごしでしょうかー!?
 
一週間、本当に早いですね
 
 
こんな感じで、一年も、一生もあっという間なのかな…って思うとあせる~
 
 
今日は、昨日・一昨日でやったリハの復習をしていたら、あっという間に時間が経ってました
 
短い時間で集中してできる人にならないと!!
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
昨日は、杉浦琴音さんと一緒に
 
SHOWROOMさんの
NMB48のしゃべくりアワーに
出演させてもらったよ
 
 
見てくれた皆さん、ありがとうございました
 
 
前日の夜にこと様と相談して、
お互いに持っている服やヘアーアクセで、
双子感を意識したリンクコーデしたよ
 
 
最近仲良くしてもらってること様と一緒で、
おしゃべりも、全力あっち向いてホイも
楽しかった~
 
全然、全力じゃなかったって!?・w
 
今度はもっと全力で、激しくあっち向いてホイができるように、がんばります(≧o≦)↑↑
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
昨日から発売された生誕Tシャツ
 
発売初日にたくさんの方にゲットしてもらえたみたいで、すごくうれしいです
 
ありがとうございます
 
『感謝!感激!』って言葉はこういう時に使うんだな~って気持ちになりました
 
12月22日の誕生日当日の握手会や
他の日の握手会、公演とかで着てもらえたら
めちゃくちゃうれしいです
 
ワクワク((o(´∀`)o))楽しみにしてます
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
明日は、パシフィコ横浜で
『サステナブル』握手会【2S写真会】だよ
 
 
れなはウェイトレスさんになるよ~~
 
 
1部の9時~10:30(10時受付終了)
の早い時間だけど、
【推し増し・当日指名券】も使えるので
 
ぜひぜひ、愛に来てね
 
 
3レーンで、笑顔満たんにして待ってまーす
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
AKB48 56thシングル『サステナブル』
握手会第七再販2次申込中だよ
申込期間は11月25日(月)13:00まで!
 
そして、
 
NMB48 22ndシングル『初恋至上主義』
握手会第11次受付中
受付期間:11月25日(月)12時00分 まで!
 
 
どちらも、よろしくお願いします
 
 
 
ではでは、今日はここまで~
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
               ☆れなたん☆