大阪府出身、高校3年生、18歳 
わかぽんこと安部若菜です!
 
 
 
 
 
 
 
皆さんこんばんは~
今日もたくさん踊ってきました~
 
 
 
 
 
明日はお休みなので、一日で出来る限り
落語を覚えたいと思います!
 
 
集中力が全然無いんですが
明日は頑張るぞーーーー!!!!
 
 
 
 
明日で噺を1つ覚えられたら
ご褒美に服を買っちゃおうかな~なんて思ってますが
 
 
どの服を買おうかな~ってネット見てる間に1日が終わらないように気をつけます笑
 
 
 
 
 
今年は可愛い服しか着ないぞ!って決めたんですが
 
今年の冬はまだ一着も服を買えてなくて
去年の服を着てたら、り結局パーカーばっかりになってしまってます(TT)
 
 
 
 
今日みたいな、レッスン場に一日中いる日とかでもオシャレな格好を出来る人になりたいです!
 
 
 
ちなみに今日は靴下、左右全然違うのを履いてしまってました
 
 
 
 
 
 
 
マイナスからのスタート、、、笑
 
 
 
まだまだオシャレさんへの道は遠そうです
 
 
 
 
 
 
 
 
♪伸ばしたその手を降ろすな~
 
 
 
 
そして、今日(明日?)の深夜1時から
 
じゃんぐる・レディOh!のリピート放送がありますので是非聞いてください(^^)
 
 
清水里香さんと水田詩織さんと沢山お話ししてきました!!!!たのしかった~
 
 
 
 
 
よんで下さりありがとうございました!
 
 
わかぽん