みなさんこんばんわんわんわん
 
いち、にー!(さん、しー!)
ごー、ろく!(ななほー!)
 
( )のところ言っていただきたいです!
 
難波のハイテンションガール!!
 
大阪府出身高校年生17歳
ななほこと河野奈々帆です!
 
 
いつもいいねやコメントありがとうございますm(_ _)m
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
お久しぶりのブログです、、
 
 
書こう書こうと思っていたのに、溜まってしまいました、、申し訳ない、、
 
 
今日は
『太田夢莉 ソロコンサート ~Daydream~』について書きたいと思います 
 
 
きっと、言葉足らずで語彙力がないですが、ぜひ読んでいただけると嬉しいです
 
 
 
 
 
 
その日は妹と2人でじっくりと見ていました笑
 
 
 
本当は行きたくて仕方なかった、、しょぼん
 
 
 
“太田夢莉”がぎっしりと詰まっていたセットリストだなと感じました(セットリストが凄い…)
 
 
その中にも、チームN公演でやっている「正義の味方じゃないヒーロー」をやっていたり、
 
 
研究生公演でもやっている曲をしているのを見て、うわあああああってなりました(早速語彙力)
 
「君のc/w」は太田さんがよく口ずさんでいたり、
「この曲好き~」って言っているのを何度か聞いたことがあったので、いつか見てみたいなと思っていたんです!!!
 
 
可愛かった~よ~ニコニコ(本人に言えない)
 
 
 
この曲でははあさとりおなも!!
やっぱり似合っていたお二人共、、さすがです、、
 
 
 
 
1曲1曲本当に目が離せなくて
 
 
かっこよさ、可愛さ、元気よさ、全てがつまっていて
 
 
一つ一つの動きだったり一瞬の動作だったりが
本当に目が離せなくて
 
 
現地で見ていた方は私以上にもっと感じたんだろうなぁと思いました
 
 
それぞれのブロックごとがどれも違っていて
見せたいものが明確に伝わってきて
 
 
普段あまり歌わなさそうな曲を歌っていたり、
また新しい、違う太田さんを見れたり
 
 
けれど、バシッとかっこいい曲もしっかり当てはまっていて
 
 
やっぱり凄いなあと思いました
 
ダンサーさんと一緒にパフォーマンスする所がすごく好きです|ω・`)
 
 
 
 
やっぱり、ソロ曲の「Acting tough」はとても良い曲だなと改めて感じました
 
 
こう、心をグッと掴まれるものがあるんです
 
 
前に劇場でこの曲のMVを見て、心が締め付けられるような感情になって
 
「あ、卒業しちゃうんだな」とぼーっとしてしてたな…
 
 
 
このコンサートを見て、
本当に同じ場所で活動しているのかな、、と思ったくらいゆーりちゃんが輝いていました
 
 
 
ゆーりちゃんって本当に凄い 
 
 
 
文章では表せないくらい本当に心に残りました
 
 
 
これはもう誰もが忘れられないソロコンサートなんだろうな
 
 
 
あともう少しって考えると寂しい
 
 
 
 
 
読んで下さりありがとうございました
 
 
みなさんにとって七色ハッピーな一日になりますように
 
 
ばいば~い