みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
ドラフト3期生の
大阪府出身高校2年生16歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いします・
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんは~
 
今日は
ゆーりさんのソロコンサートのことを
ゆっくり話すブログにします!
 
 
 
「太田夢莉 ソロコンサート ~Daydream~」に
まさかまさかの
ゲストとして出演させていただきました
 
 
収録前の楽屋で
ゆーりさんから直接お聞きして
 
 
はあさと2人で
「君のc/w」と「ハートの独占権」
してな~って
 
急すぎて
めっちゃビックリしました(笑)
 
 
正直、りいがその役つとまるかな?って
思ったりして
 
 
でも
頭の中にりおなとはあさにって
考えていただけたの
 
なんか嬉しかったですニコニコ
 
 
普段ゆーりさんと
お話出来ても
 
あんまり素直に言えないし
 
そういうの言うのが本当に苦手なので
 
 
ゆーりさんが
結構話しかけてくださったり
気にかけて下さるのも
 
 
言葉足らずで返しちゃうことが多いので
 
なんて言ったらいいか分からんけど
 
一言にすると
ありがとうございます!!
 
 
 
ひとつひとつのブロックの
見せたいものが明確で
 
だからこそ
なんかストレートに伝わってきたっていうか
 
 
個人的には
 
バンドのブロックの後半の
ゆーりさんがMVに出演していた曲を
歌われていたところが
 
凄い好きでしたニコニコグッド!
 
 
なんか
歌詞もよくて
 
あと
ゆーりさんの
新しい一面っていうか
 
自分的にですが
あんまり知らない感じのゆーりさんが見れて
新鮮だし
それがまたハマってて
 
そこのコーナー
昼も夜も
自分たちのMCの前だから
練習しないとって思いながら
 
めっちゃ見入ってました
 
 
MCも2人でって
なかなかないし
 
こればっかりはめっちゃ打ち合わせしました。
 
 
「ハートの独占権」では
まさかのゆーりさんの取り合いニコニコしょぼんニコニコしょぼん
 
リハーサルの時から
りおなが!?みたいな感じでしたが
楽しくやらせていただきました(笑)
 
 
あと、ソロ曲の「Acting though」
改めて歌詞が良すぎて
 
共感できるとこもあって
 
ゆーりさんの声質とマッチして
 
いいな~って思いながら聞いてました
 
 
 
やっぱりソロコンサートってこともあって
いつも以上に
めっちゃキラキラしてて
 
 
夢叶えるって本当に凄いし
 
ゆーりさんを応援しているファンの皆さんは
きっと今幸せなんだろうなって
伝わってきたし
 
ファンの皆さんと自分だけの空間って
素敵すぎるなって
 
りおなも挑戦してみたいかもって思いました
力不足すぎますが(笑)
 
 
素直にゆーりさんカッコ良いな~って思いますキラキラ
 
あっ、思い出した
皆さんの記憶に自分が残りたいって気持ちにも
めっちゃ共感でした!!!!!!
 
 
とにかく書きたいこといっぱいあるけど
ブログの容量じゃ足りへんから
 
SHOWROOMか何かで話そうかな、。
忘れてなければ
 
 
とにかく
本当に素敵でしたニコニコ
 
幸せな時間ありがとうございました
(本人を目の前にするとなかなか言えませんが)
 
 
最後に
ゆーりさん
ゆーりさんのファンの皆さん
ありがとうございましたドキドキ
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いつもいいね、コメントありがとうございます!
昼寝したら眠くなる方割と多くてなんか嬉しい
 
 
あみまる卒業
何やかんやで話やすくて
一緒にいて楽しいから寂しいのが素直な気持ち
 
大田莉央奈